ボトムズ シミュレーションゲーム開始!

金曜の夜・・・
ボトムズ好きの男たちの悲喜こもごも・・・

ボトムズのキットを使い、マップもでっかくした
シミュレーションゲームが始まりました!

まずは、ルールを・・
これが、あぁで
こうなって・・・

ふむふむ・・・
これが
自身の行動計画を書き込むシート。

みつたけさんのボトムズ。
TKさんを待つ間に
ちょろっと筆で塗り塗り。
当店のご自由につかってもらえる
ジャンクデカールを張ってみたり。
このデカールは、
バーチャロン アファームドのものw

こちらは、TKさんのボトムズ。
塗装はしていなくても
ゲームはできますよ~!

ゲームが始まって、しばらくすると
わぁぁー!とか
おーー!!とか
声が聞こえてきましたw
盛り上がってはりましたよ(^^)

手に汗握った今回の勝負は
ドローということで
次回はどちらが、勝つのか・・・!!

参加したーい!
みてみたーい!という方
ぜひ、ご連絡くださいませ!(^^)ノシ