模型製作に必要なもの

模型の制作に必要なもの

専用受け箱!w

庵さんが
大切な人からの
プレゼントの
MG ウィングガンダムの
翼などの合わせ目消しを
されていましたw

パチ組みしたり
やすったり
プラかすがですので
受ける箱をつくりましたw

人によっては、新聞紙しいたり、
何にもいらないって方もいるとは思います。
僕も、最近は何かの箱を下において
作業してます。
水つけてやするときは
新聞紙をつかってます。
お片づけが素早く綺麗にできることも
模型を続けていく上で大切なことなんでしょうね。

TKさんは、
たまひこのモールド彫り。

目を糸にして
ほってました苦笑

時々悲鳴が聞こえたり
するんですが、
いつもの風景w

pepgamiくんは
広島の模型店K2Mさんとこの
コンペ作品制作中。

洗面所のほうで何か
していたようですが、
悲鳴が聞こえてきましたw

まぁ、うん。
これも、よくあることw

模型製作に
悲鳴はつき物ですね苦笑

と、こんな感じの1日でした(^^)