先週の営業報告!その1

んー今日は、どんよりした天気ですね。
明日は雨だからかなぁ。

温度差がけっこう激しいので
風邪引かないようにお気をつけくださいね!

さてさて
先週はこんな感じでした!

TZさんの
H-21 フライングバナナ
前後のローターが
干渉しないようにするため、
胴体後部を上方に
折り曲げた独特の形状が
空飛ぶバナナに見えることから
フライングバナナと
呼ばれています。
(タミヤさんのサイトより抜粋)

低価格なキットではありますが
デカールが
自衛隊用のほかにも
何種類かはいっています。
内部の構造には
メッシュ素材のものや
格子パーツもあって
満足いくキットかなと。

けいずさんは
バンシィのヘッドを
塗ったのを
もってきてくれました。

つやつや
綺麗だなぁ。

作業はというと
MSV
ジムスナイパーカスタムを
超音波カッターで
さくさく切り落としてました♪

MSVリベンジ
というお祭りでしょうか。
に参加されるそうですよ。

サイトはこちら

先週は怪物屋さん
で価格崩壊の
セールがあったので
僕もいってきました♪

このバットマンは
僕も塗ったことがある
んですが、
いやぁ・・かっこいい!
やっぱプロが塗ると
ちがうなぁ・・まねしよう!!

これだけ
買うことができましたー!
いやぁ。ホクホク。
この後、少し追加で
買ってしまったのですが
オートモデラーの集いに
出せたらと思って
製作予定です。
また、UPしますね!

見さんの
ボーダーブレイク
クーガーⅠ型
都市迷彩仕様

ジャーマングレイって
けっこう黒いんだねえ。

TZさんのコスモファルコン

いい感じに
仕上がってきましたね!

パーツをほぼ接着して
マスキングでの塗装で
これだけ綺麗にできるのは
普段スケールで鍛えられて
いるからですねぇ。

セローさんの
マシーネンたち♪
かわいいし、
めでたい雰囲気です。
実は、
パーツにレーザーで
刻印したそうです。
職権乱用ですよぉ・・(^^;

しげおさん
今週からラビアンローズの
塗装にはいりましたー!
って、でかいなぁ・・・
それに、アームが
多いし、挟み込みなので
一度塗ったら角度を
変えて塗れてない所を
塗らないといけない・・
ファイトですー!!

見さん
T&Aプラモ祭りにむけて
まさか3こ1!!

ブルジョワーな
架空機ができるはず!
楽しみです♪

ナヲツグさんは
今週は組みにきてくれました♪

HG
ガンダムAGE-FXバーストを
さくっと。

かっこいいじゃないの!w

キットはとても
素晴らしいので
AGE祭りを
しげおさんが
やりたいと言っていますww
誰かー
誰かーー
いっしょにどうですか?

********************************
凸+凹スケジュール
■4月28日(日)臨時休業とさせていただきます(><)
■5月19日(日) ボーダーブレイク作ろう開催!
            (現在ご予約7名 まだいけます!)

■5月12日(日) 造形制作会
            (この日はお店はPM7:00閉店です)

その他のイベントスケジュール

■4月27日、28日 『Mズ展 2013 (エムズプラス作品展示会)』

 ■4月27日、28日 『F-LIVE2』

********************************