先週の営業報告!

ぐぬぅ・・
暑いですねぇ(><)
この暑さだけで
体力削られていきますね。
へばらないように
よく食べてよく寝て
疲れがたまらないように
しましょうー!!

久しぶりに
東京から
用事で帰ってきた
シノブくん。
クリームコロ姉の
クリームと取り外し
ろうそく型チクビを
装着。その後
つまみで取り外し。
楽しそうだねー。

おそまつさんは
沙織ちゃんを
制作中。
やすっている時に
くー!
かわいい!
という心の声が
声にでてましたよww

この後ろ姿で
わかる人はすごいかも。
TZさんの
蔵に入ってた
キットで横山先生
デザインのゾイド。
WAVE
1/20 
E24-02ロードスキッパー
ゼンマイで
歩行するんですよ。

TZさん
ハヤブサの
マフラーの焼けの
塗装が綺麗。
クリアーの色を
重ねているそうです。

UNさん
人形改造コンテストの
作品制作中!
タミヤ1/35の
ティラノの顔を
パテでモンハンの
イビルジョーに
改造中!!
下あご大きくしたら
イビルジョーぽく
なってきた!!

しげおさんは
ドラゴン
ティーガーⅠ
なんだかんだいいながら
組みあがってきてる!
塗装まで
もうすぐですよ!
がんばって!

くにおさん
ジムスナイパー2

スプリッター迷彩に
なりました!
いろんな色を
試してはりました~。

と、この辺で・・・

NEW!!

9月におでかけ模型 ONEDAYモデリング開催!
艦船模型を作るONEDAYを凸+凹で開催予定です。 
完成したら、文具と模型のタギミさんのコンテストにも参加できますよ!

凸+凹でも つくろうイベント企画中です。
「艦船模型つくろう!艦娘つくろう! (仮)」
もう、艦隊コレクションはプレイされましたか?
ゲームをしていると不思議と
ウォーターライン作ってみたくなってきますね♪
ゲームにはいろんな艦船がでてきて
名前も覚えてきました(^^)
いろんなジャンルのプラモデルを作っている方でも
艦船模型は作ったことがないって話も
聞いています。
これを機会に作ってみませんか?
 
8月18日(日)
新しい試みとして
コミックシティに参加することになりました!
出版物は
今のところ、塗装、造形、ガレキに関するもの・・
を予定しています。
グッズ的なものや、展示もありますので
よかったらお立ち寄りくださいませ。
この日は、お店は臨時休業とさせていただきます。
インテックス大阪でお待ちしています!!
********************************
凸+凹スケジュール

■8月4日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

■8月18日(日) Comic cityに参加します!
                 (この日はお店は臨時休業です)

その他のイベントスケジュール

********************************