先週の営業報告その2

今夜から雨が降るらしいですね。
なんだか、久しぶりの雨だなぁ。

これでまた
少しでも涼しくなると良いですねぇ。

そろそろ真夏を乗り越えた体に
疲れがではじめるころかも。
睡眠と食事いっぱいとってくださいね。
もちろん!模型も♪

さてさて、そいでは
営業報告の続きをば・・

人形改造コンテストに
むけて、夏の間も
作業を続けているAIさん。
ちょっとした
なんかしょっぱくて
ぱりっとした食感な
スナック菓子にみえてきたw
ドレスの中の
なんかフリルみたいなものを
つくってはります。
リューターでうすうす攻撃!

はじめてご来店
いただいたYOUさん。
ヴァンセイバーガンダムを
また少し色を
変えて楽しんでおられました。
股間軸をずらす改造の
工程も見せてもらえて
ラッキー!!
勉強になりました!

在りし日の
けいずさんの
ヤン車・・・
こんなきれいに
できていたのに
翌週
大破するトラブルがががが
9/1のオートモデラーの
集いにむけて
再度新しく制作される
とのこと・・・がんばってぇぇ!!

翌日
僕もヤン車祭りに
参加するーと
いっていたので
よーーしやるか!と
アオシマさんとこの
グラチャンシリーズを
買ってきた!
フレーク塗装というのを
やってみる予定で
制作開始ー。

早く塗りたい!
とその気持ちが先ばしって
パーティングライン消すの
忘れたー!!!
わ、わかりにくいし
いいかぁ。
初心者なので
許してください(^^;
銀の粒を大きさを変えて
塗装してみました。
また詳しくは完成したときにでも。

TZさん
マウルティアと
サイドカー。
サイドカーはかなり
古いキットではありますが
良キットです!
さすがタミヤさんだなぁ。

はまちゃん
ONESTEPさんとこで
ぱちっと
ワンデイしてきた帰りに
寄ってくれました♪

ガンダムWだと
このガンダムが
一番好き!!
ヘビーアームズ!
かっこいいなぁぁ!

ナヲツグさん
TFで買ったという
バッファローベルを
一気に仕上げようと
奮闘中です。
気泡に悩まされつつ
もうすぐ塗装に
いけるかな??
がんばってぇぇ(><)

としさんは
オラザクに向けて
作品の方向性を
思案中。

どの選択をするか・・
悩むとこです・・

見さんは
なにやら
ちいさいものを
こちょこちょっと
つくってはるなーと
みていると。
あ、これ
しまかぜのアレ?
かわいいじゃ
ないすか!w

と、こんな感じの
お盆でした!
暑い中ご来店ありがとうございました!(^^)

9月1日(日)
造形制作会が開催されます。
お席が満席になりました!
工作のスペースは貸切となります。
ご了承くださいませ(><)
お店はPM7:00で閉店です。

塗装ブースは開いていますので
ご予約お待ちしています。

9月1日 オートモデラーの集いへ向けて! 勝手に応援企画!
8月23日から8月31日まで
オートモデラーの集いに参加される作品を
制作される方にワンドリンクのサービスを!
24日、25日は
「まだ間に合う!!初心者でも作れる
オーナーズクラブのキットを作ってみよう!」
いっしょにつくりませんか??
オーナーズクラブとはもともとはエルエスという会社の模型でしたが
現在はアリイにひきつがれています。
働く車から、レースカーなど
安価でパーツも少なく車を気軽につくるには
もってこいのキットかと思います。
カタログなどの商品ページがないので
ジョーシンWebにリンクさせてもらいました。
わりと大きな模型店(ヨドバシや、ボークス、ジョーシン)にいけば
手に入るものです。 車はつくったことないやぁ・・
って、あなたに勢いだけでつくってしまえるこのキット。
やってみませんか?車の模型も楽しいですよ♪

9月8日(日)
おでかけ模型さんとの連動企画!!
ONEDAYモデリング 戦艦作ろう!!開催します!!
詳しくは、べつ記事にて・・・!!しばらくお待ちを!

********************************
凸+凹スケジュール
■9月1日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

■9月8日(日) おでかけ模型 ONEDAY!

その他のイベントスケジュール
■9月1日(日) 関西オートモデラーの集い

********************************