先週の営業報告ー!

モデラーズエキスポも終わって
みなさん、新しい作品の制作にはいって
おられるようですね♪

僕は、ワンフェスの原型です・・・ふふぅ・・・

ちゃぶさんは
習い事の前に
お茶しにきてくれます。
スカイホーク サムライって
飛行機を持ってきて
つくるつもりが
海外ドラマの話と
モンハンの話で盛り上がって
タイムアップw
でも、こういう過ごし方も
ありなんですよ♪

TZさんは
ドイツ蒸気機関車を
制作中。
細かいなぁ。
1/72なんですよ。
よくできてます!

塗料メーカーによって
ジャーマングレーって
ちょっと違いますよね。
本当のジャーマングレーって
どんな色なのだろう?

TZさん、あっという間に
ここまで進んでいます。
ボークスのAFV1/72
コンテストに間に合うように
急ピッチで作業です!
がんばってー!

中西さんが
12月1日(日)の模型博覧会の
ポスターをもってきて
くださった!
作品も、拝見拝見!

かわいい!セイラさん。
この塗り方
どうやったんです?
と、きくと
リアルタッチマーカーを
つかってぼかしている
そうです。
つかってみよう!
クレオスのリアルタッチマーカー!

はじめての
グラデーション塗装に
挑戦していたのは
えいじさん。

はじめてとは思えない・・
ぐぬぬ(^^;
上手にできました!

ひとまず
ガラミス艦を完成!
次は何をつくろうかなーと
造形の本をみてはりました。

次は、フィギュアを
つくっちゃいますか?w

ナヲツグさん
夢喰いメリーの
痛車完成です!

デカールがうすかったり
窓にまたがってたりと
いろいろと苦労されましたねぇ。
完成、おめでとうございます♪

この経験きっとこれから
役に立ちますよ!

リッチさん
1/100ストライク
完成です♪

ぼかしたかったんですって
おっしゃってたところ・・・
リアルタッチマーカーで
いけるんじゃないですかね?

しげおさん
ドーベンウルフが
完成間近!
バーニアの中に
クリアーオレンジを
ぬってはるんですね。
これ、かっこいいな。

と、今日はこのへんで・・・
********************************
凸+凹スケジュール

■12月8日(日) 造形制作会
■12月23日 ドキッ☆漢だらけのクリスマス! 
■12月31日 凸+凹 カウントダウン! 
■2014年1月 ガンダムビルドファイターズ作ろう!開催予定

その他のイベントスケジュール
模型博覧会
 ********************************