先週の営業報告!その2

週末は、天気は崩れそうですね。
せっかく咲いている桜が
散らなければいいなぁ・・・

そいでは、
営業報告の続きです~。

しげおさんも
ベアッガイⅢを
製作しています。
パチ組は
済んでいますって
方が多いですね。
ネタで行くか
色替えで行くか・・
あと残り1か月
完成目指していきましょうね!
できれば・・
ビルドファイターズ祭りの
作品もつくってみませんかぁ?(^^;

僕はK9をちょこちょこ
進めています。
アンテナを増築してみたり。。
ガンプラ楽しいですねぇ
電飾とかも
してみたくなって
夢が広がって
いくんですけど
まずは完成を目指しますー!

はまちゃんは
塗装作業を
集中する期間に
突入です!
静岡ホビーショーに
間に合わせるために
がんばっていますよ~。
表面処理を今回は
特にがんばっていますので
塗装後の面も
きっとかなりきれいなはず!

クリボーさんは
コトブキヤさんの
新製品
D-STYLE
真ゲッター1を
ぱちっと組んではりましたぁ。
そして、
このクオリティ!
エッジがきいてるなぁ。
つんつんです!

としさんは
SWEETという
静岡のプラモメーカーさんの
キットを組んではりました。
主に1/144の戦闘機を
キットをつくってはるそうです。
猫のパイロットもついてきて
かわいいキットですねぇ。
いろんなメーカーさんが
あるんだなぁ。

これはけいずさんが
つくったアイポンカバー!
もともとはシンプルなカバー
だったそうですが
塗装でこんな風に
なるんですねぇ。
とってもステキです!
さびた感じにロゴマークも
ステンシルシートを切り抜いて
塗装したそうです。
これはつくってみたいなぁ。
ってことで、作ろう企画で
採用する予定です♪

はじめてご来店くださった
きよさん。
昨年11月から出戻り
されたそうです。
にしても作りたい!って
情熱がすごい
伝わってきましたぁ。
お昼から閉店まで
塗装をがんばって
アメイジングケンプファー
完成されましたよ!!

キャンディー塗装に
挑戦したかったとのこと。
きれいに仕上がりましたね!

6月8日(日)の
ボークス大阪SRにて開催の
ビルドファイターズ祭り
ご参加いただけると
うれしいですぅ(><)

と、今日はこのへんで・・

次回の造形製作会は
4月6日(日)です!

あと1名様作業ができる
お席が空いておりますので
よろしければご利用くださいませ。
必ず机での作業をご希望の方は
一度ご確認くださいませ。

なお、塗装ブースは、満席となっております。
ご了承くださいませ。

TEL/FAX
06-6147-2446
E-mail
decotopoco@road.ocn.ne.jp

********************************
凸+凹スケジュール
 
■4月6日(日) 造形制作会(お店は午後7時には閉店します)  

その他のイベントスケジュール 
4月19日、20日 第20回Model Works 展示会
大阪ボークスSR 8Fにて

■4月26、27日(土) Mズ展 2014
(エムズプラス作品展示会) 
2014年4月26日(土) 12:00~19:00 
2014年4月27日(日) 10:00~16:00
場所:大阪府大阪市中央区本町4-7-11 愛日会館 3F 多目的室
********************************