先週の営業報告!その1

朝起きたときに、けっこう肌寒くて
風邪をひきそうですねぇ。
お気を付けくださいね(^^;

店主はネオ・ジオングを
制作中です。
せめて正面の装甲の
ヒケは消しておきたい
ところ・・・

隆さんは
アメスポで
購入した東北ずん子の
ガレキを
つくっています。
ボーカロイドの
キャラクターだったとは
知らなかったです~。

おそまつさんは
T&Aプラモ祭りに
むけてスツーカの制作です。
以前マスキングした
迷彩2色目の塗装が
終わったものの
はみ出してしまった
ところをやすりでけずり
落としてはりましたよ~。

ツヨさんが同僚の方と
ご来店。

MTMさんは
ドイツ海軍水上偵察機
アラド Ar196がもうすぐ
完成に!
T&Aに参加いただける
とのこと!
はじめての展示会だそうです。
バイクも好きなMTMさん
きっと主催のTKさんとも
お話があうと思いますよ♪

Mさん
この日は、飛行機
模型ではなく
ガンプラです。
MGバンシィを
組んではりました~。
久しぶりにガンプラを
組んで、かっこええわぁ
と、声がでてましたw

MMさん(もし、イニシャル
間違ってたらごめんなさい(^^;;
HGのνの中身は
実はMGνなんですw

内部フレームの一部に
やすりをかけてしまったので
全部かけることに。
労力が必要ですが
やはり手間をかけるほうが
いいものになると
思いますよ!

つよさんは
戦車・・・
かと思いきや
サザビーの
胸のダクト部分に
モールド追加作業を
してはりましたよ。

YOさんは
サンダーボルトのジム。

黄色の細いラインを
マスキングをして
筆塗りです。
ラッカー筆塗り!
漢らしい!

シルバニアさんは
今年もT&Aに参加です。
実は、キットも
昨年と同じ
M3Lee
今年はピンクではなく
グリーンに塗るそうですよ。
また、想像力豊かな
作品になると思います。
楽しみですね!

と今日はこの辺で・・

9月15日(月祝
造形制作会は
満席となりましたー!
********************************
凸+凹スケジュール

■9月15日(月祝)   造形制作会 開催
              午後7時には閉店となります。

その他のイベントスケジュール 
■9月21日(日)   「T&Aプラモ祭り」
■9月27、28日 「KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル3rd
********************************