先週の営業報告!その3

久しぶりにまとまった雨でしたねぇ。
最近、自転車通勤だと
向かい風がつよくて
前にすすまないんですよね(^^;
そういう日が続くと
電車で通勤したくなるんですが
雨が続いて電車ばかりになると
自転車に乗りたくなるという。。
わがままなもんですw

週末は晴れるといいですね♪

そいでは、営業報告です!

サムさんは
バイクを
つくってはります!
同時に飛行機も
塗装作業して
効率よく
制作してはりました!

ナヲツグ提督
モンテーロ完成です!

ご本人は
ちょっと派手すぎたかも
って心配されてたけど
全然気にすることないですね!
白が差し色になって
かっこいい!

モンテーロの
箱絵みたいに
ポージングさせて
もらいました~!

お店に
現在展示させて
もらっております~!

としさんは
「破幻のジスタチョコ」を
大人買いw

「ジスタ」とは情報端末として
2021年に開発された
約50mmのNANOメカ
なんだって。

キャラクターが
山田とか井上とかで
ある意味新鮮な設定です。
グミのような透明感ある
素材のロボットで
組み替えて遊べるんですよ。

東京出張の見さんが
お買い物を
頼まれて買ってきたものは

なんと
マ・クベの壺w

つまようじいれですw

東京の思い出に
ってなぜか
HiνのSDを
買ってきた見さん。
なぜか
同じ箱が3つ・・

しのぶくんは
べアッガイFの続き。

合わせ目を消す
作業をしておりますが
なぜ、見えへんところ
消そうとして
しまったんやぁって
ぶつぶつ言いながら
やすりかけてましたw

まぁ、気になったんだろう
から、仕方ないw

リッチさんは
ジャハナムの
塗装の作業です。

最近、レコンギスタの
プラモをつくっている
お客さんが増えてきました。
僕も、なんかひとつは
作りたいなぁ。
マックナイフとかいいかも。

はい!
ジュハナム完成です♪

うんうん。
量産型で
マッシブで
かっこいい!

水性ホビーカラーって
こんなきれいに
塗装できるんですねぇ。
なんか、ベタベタする
印象があるんですけど・・

と、今日はこのへんで!

NEW!
2月6日(金)
高石模型祭り搬入のため臨時休業と
させていただきますm(_ _)m
 
2月15日(日)
造形制作会開催!

2月1日(日)で
凸+凹の店は4周年を迎えます。
心ばかりのものですが・・
感謝の気持ちを込めて記念品を制作中でございます。
2月1日には、お渡し開始しますので
ぜひ、ご笑納くださいませぇ(><)

********************************
凸+凹スケジュール
■2月6日(金) 高石模型祭り搬入のため臨時休業
■2月8日(日) 高石模型祭り(お店はお休みです)
■2月15日(日) 造形製作会 
        PM7:00には閉店とさせていただきます。
■2月22日(日) 終日貸切の営業となります。
        PM7:00には閉店とさせていただきます。  
その他のイベントスケジュール

*****************