お正月の営業報告!その3

お正月の営業報告最後ですー!

見さんの
ヘルダイバーを
フォトラで
撮影してみました!
今回は、
エナメル塗料で
ウォッシングするのではなく
ファレホを
おすすめしてみました!
水性塗料なので
塗膜は弱いんですが
プラが割れたりは
ありませんよ。
風合いも、エナメルで
汚したようになりますし
安全安心でいいと思います!

UNさんは
桜ミクの
ガレキをつくっています。
ピンバイスで
穴をあけて
軸をうったりと少しずつ
ですが、制作が
すすんでおりました!

TZさんは
マシーネンも
並行作業してはります。
面相筆で
ラッカーを筆塗りです。
しゃぶしゃぶに希釈した塗料を
かなりの回数を重ねて
重ねてその色にしていきます。
時間はかかりますが
筆むらもすくなく
きれいに仕上がりますよ。

としさんは
ストームトルーパー
2体目を
ザクカラーに塗装
してはりましたw

うん、いいですよね。
もともと
真っ白なので
色も発色しやすいですねw

むらりさんの
新年いっぱつめは
ガンダムAGEの
ファルシアです。

土台にもなる
乗り物も
なかなかチャーミングですねw

AGEのキットは
良キットが多いと思うんですが
なかなかつくる機会が
ありませんねぇ。

見さん
福袋にはいっていた
ZⅡを
パチッと組んで
艶消しフィニッシュ!

ハイヒールかっこいいなぁ。

ハルクさんの
RGウィングは
ここまで進みました!
お正月のお休みは
ほんとに
模型にどっぷりでしたねw

実は、ヘッドには
LEDが内臓されています。
あと、胸のパーツにも。
RGなので
LEDを埋め込むのは
苦労されてましたが
もうすぐ、完成です!

しのぶくんは
べアッガイFの
バックパックを
旧1/144のウィングのパーツを使おうと
してましたよ。

同じバンダイ製品
ではありますが
旧キットとの
ダボの大きさは
あわなかったようで
瞬着をつけて
ピンを太くしてました!

と、今日はこのへんで・・!

お知らせ
NEW!
1月17日(土)は
PM1:00~PM6:00ごろまで
作業のお席は満席となります。
塗装のお部屋は空いておりますので
よかったらご利用くださいませ!

NEW!
2月15日(日)
造形制作会開催!

2月1日(日)で
凸+凹の店は4周年を迎えます。
心ばかりのものですが・・
感謝の気持ちを込めて記念品を制作中でございます。
2月1日には、お渡し開始しますので
ぜひ、ご笑納くださいませぇ(><)

2月8日(日)
高石模型祭りに参加します!

********************************
凸+凹スケジュール 
■2月8日(日) 高石模型祭り(お店はお休みです)
■2月15日(日) 造形製作会 
        PM7:00には閉店とさせていただきます。
■2月22日(日) 終日貸切の営業となります。
        PM7:00には閉店とさせていただきます。  
その他のイベントスケジュール

*****************