先週の営業報告!その1

気づけば9月中旬です(^^;

そういえば、
プラモデルを改造したり
組み合わせて作ると
どうしてもでてきてしまう
ジャンクパーツ・・
それを、さらに組み合わせて
作品にしよう!というのが

ハセガワさんの
ジャンクプラントという企画!
毎月作品の投稿を募集されているんですよ~♪

凸+凹には
僕自身のや、お客さんのジャンクを
いただいてためていて
お客さんに好きに使ってもらっています。
それでも、たまっていくので
時々処分するという悲しい事実・・
それだったら
1回ジャンクをつかって自由な発想で
つくってみる企画もいいかも!と思ったのでした(*’▽’)
来年あたり、軽くゆるい感じの企画で
やってみましょかねぇ。
ジャンクパーツためといてくださいねw

それでは、営業報告です!

隆さんは
たまごひこーきの
女の子を
つくっています。
顔がついて
目が描いてあると
そのキャラに
近づいていきますね~!

ちょこ太さんは
はじめての
エアブラシです!

造形製作会で
つくっていた
ガイストクラッシャーの
ハヤトができたので
その塗装です~。

はいっ!
目以外の
塗装が完了です!
この後、
ご自宅で
アイペイントされる
とのこと・・!
もうすぐ
完成ですよぉ~!

こちらが
もともとの
お顔です~。
お顔と髪を
つくりなおして
はったんです。

どうなるかな~?

今年もこの時期が
やってきましたねぇ。
タミヤ人形改造
コンテストです!

10月下旬の
締め切りにむけて
UNさん、がんばる
みたいです!

ここで
お願いが
あります~。
画像が悪くて申し訳
ないんですが
これ、ワニグチクリップ
なんです。
それにぐるぐると
両面テープやら
マスキングテープやらが
巻いている状態・・・

これでは、
くちが開かないので
パーツがはさめません・・
テープをはずしてみるにも
粘着が強いので綺麗にはがれず
ワニグチがべたべたに。
凸+凹では、このような使い方は
禁止とさせていただきます。
割り箸や、竹串もありますので
遠慮なくお声掛けください~。
お客様みなさんで使うものなので
次に使われる方のことを考えて
本来の使い方をしてください~。
お願いしまーす!

と、今日はこの辺で・・!


new!
10月25日(日)
スターウォーズ作ろう!開催!
詳細は近日中に・・!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■10月18日(日) 造形製作会
           午後7時にて閉店とさせていただきます。
■10月25日(日) スターウォーズ作ろう!
           午後7時にて閉店とさせていただきます。
■12月31日(日) 第2回ハリウッドコンペ締切                
その他のイベントスケジュール   
 ********************************