先週の営業報告!その1

台風が過ぎ去って
また日差しの強い日々が
帰ってきましたね(;´・ω・)
お盆の前半はお天気の模様・・
後半は少し天気がくずれそうです。
お盆期間中のおやつは
ガリガリ君の梨味、ソーダ味をご用意!
まずお店についたら
クールダウンしてくださいね!(*´ω`)
暑い中ではありますが
ご来店お待ちしております(‘◇’)ゞ

それでは、営業報告です!

ワンフェスの翌日
イベントで買い物をされた
お客さんたちが
買ったガレキをもってきて
お披露目して
はりましたよ。
はじめて、ワンフェスに
いったひよりさん。
楽しかったみたいです。
いい刺激をもらえた
みたいですね( ˘ω˘ )

イッペイさんも
ワンフェスでお買い物
楽しんできた模様♪
よくみると
けものフレンズの
ガレキが多いようなw

ちょうぎさんも
ほしいものが
買えたみたい(*´ω`)

ガルパンの
西住殿のお母さんの
ガレキがとても
ステキでしたよ。
パッケージもすごい
こだわりを感じます( *´艸`)

ざざーっと
みなさんのガレキを
ならべると
うーんすごい。
経済回してますね♪
普段は1つの机で
なんとか収まりますが
この日は2つの机が
うまる量に(;^ω^)

この日作業に
きてくれていた
ケンタさんの
つくっていたものは・・
スーパーミニプラの
ドラゴンシーザー!
お値段が
食玩の域ではない
気がしますw

ほかにもでている
ものを組み合わせて
こんな感じに。
ある意味
これは
大人のおもちゃだなぁ。

庵さんが
お知り合いの方に
お願いしてつくって
もらったそうです。
羊毛フェルトの
アッガイ・・・(;^ω^)
すごいですね。
立体的になって
いるんですよ。

アップでとると
こんな感じ。
羊毛の質感がわかります。
暗い影のところは
高さが低く
つくられているんです。

すごいなぁ(^◇^)

この日は、
バーチャロンフェスの
締め切りでもありました。
隆さん
フェイ・イェン
完成です♪
デカールからなにから
いろいろ大変だった
このキット。。
お疲れ様でした~!

高槻のタギミさんが
てんぷらさんの
作品をもってきて
くれましたよ!
タギミさんとほかにも
1名バーチャロンフェスに参加
するご予定だったとききました。
キットの難易度などにより
心が折れてしまわれたそうです。
しかたないっす(;^ω^)
ほんと、修行のようなプラモです
からね・・・(;^ω^)
てんぷらさん、
ありがとうございますぅ!

何度か
トラブルがおこりつつも
締め切りに間に合いました!
10/80
ねずみ小僧さん
完成です(‘◇’)ゞ

みなさん、お疲れ様でした!
また、後日あらためて
撮影をさせていただきますね♪

と、今日はこの辺で!

お知らせ
8月20日(日)開催の「アイペイントしてみよう!3
中級コース 空席ありです。
初級コースはエントリー受付終了しました。
よかったらご参加くださいね(*´ω`)

T&A製作会日程変更について
8月25日(金)から18日(金)
17:00から23:00に変更させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませm(__)m

******************************** 
凸+凹スケジュール

■8月21~25日 夏季休業

■8月18日(日) T&A製作会

■9月10日(日) 造形製作会

その他のイベントスケジュール   

********************************