先週の営業報告!その1

梅雨が明けたそうです(*’ω’*)
いや~早速、あっついですね(;^ω^)
これからは、さらに熱中症対策して
いきましょうね~。
週末はワンダーフェスティバルですね。
台風が近づいてるってニュースでみました(;´・ω・)
無事に開催されて、楽しいイベントとなることを
大阪から祈っております!

お知らせ エントリー受付中です!

8月18日(日) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!

※16日は残り1席となりました。15日はゆとりありですー!

それでは、営業報告です!

フェイさんは
REザクⅡ改を
ぱちぱちっと!
アレックスも
ぱちぱち
しないかな~(*´ω`)

しのぶくんは
原型製作です。
資料の本を
もってきていました。
資料大事!
でも、必要なところ
だけコピーしたほうが
持ち運びは
便利かも(;’∀’)

ちかしさんは
ワンフェスにむけて
完成品を
つくっていいます。
塗装がおわっている
ものの組み立ての
作業です。
壊れないように
塗装がはがれないように
慎重に組み上げて
いってました。

先日、ねんどろいどの
頭部パーツの
塗装にきてくれたSさん。
今度は、体の
改造に来てくれました。
マジックスカルプで
ワイシャツの襟と
裾をつぎ足して
やすり掛けしてます。
これができたら
ネクタイをつくって
いきます~!

ねずみ小僧さんは
何をつくって
いたんだろう(;´・ω・)
ガンプラぽいけど・・
今度おしえて
くださいね(*´ω`)

葉隠さんは
ソミュアの
ハッチを改造
してました!
ネオジム磁石で
取り外しが
可能にしてます♪

もともとの
ダボ穴に
小さなネオジムが
仕込んであります
(*´ω`)
これで、ガルパンの
フィギュアがでても
対応可能ですね♪

はりるんさんは
ワンダちゃんの
ガレージキットの
製作です!
はりるんさん、
今年は
ほんとガレキの年に
なってますね~
いいことです。
完成(年内希望w)を
楽しみにしてますね(*´ω`)

床さんは
ライブアライブの
キャラクターを
フルスクラッチして
つくっています。
ちゃんとレジン複製して
いるんですよ。
お知り合いの方に
完成品をプレゼントするとの
ことで、2体同時に
塗装作業してました!

と、今日はこの辺で!
お知らせ エントリー受付中です!
8月18日(日) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!
※16日は残り1席となりました。15日はゆとりありですー!
******************************** 
凸+凹スケジュール
■8月18日(月祝) 造形製作会
■9月15日(日)、16日(月祝)
              初代の模型制覇!

その他のイベントスケジュール 

*******************************