7/15 造形製作会がありました!

お知らせ エントリー受付中です!

8月18日(日) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!

※16日は残り1席となりました。15日はゆとりありですー!

7/15 造形製作会がありました!

造形製作会では
ありますが
何を作ってもOKです。
UNさんは
頭文字Dの車2台を
並行作業。
秋に開催のモデフェスで
展示するのですが
はやめはやめにつくるのが
大事ですね♪

2回目の参加の
Tさん。
グラブルのキャラクターを
つくりたいとのこと。
この日は、素体から
つくっていくことに。

Tさん
ゆうだいさんに
おそわりながら
パテを盛って盛って
ここまで進みました♪
髪の毛ついたら
キャラクターに
ぐっと近づきますし
テンション上がりますよ~

隆さんは
ファンドをつかって
おおきな原型を
つくっていました。
開封してしまうと
きっちり密閉して
おかないと
ファンドは乾いて
かたまってしまいます。
使いきれず鈍器になった
固まりファンドをみせて
くれましたw
再利用できない。。よね?
原型の骨にしたのかな?

山幡さんは
この日は
タブレットで
お絵かきをして
はりましたよ~。
これは
もしや次の
原型のための
イラストなのかなぁ(*’▽’)

SHANさんは
ブランコのプラモデルの
肉抜きをうめて
はりました。
埋めたことを
後悔する研磨作業・・・
パテ盛りすぎて
削るのが嫌に
なるってのは
誰しもが通る道ですw

しるばにあさんは
コナンフィギュアの
眼鏡がくもってるのが
気になるらしく
綺麗にしてました。
ペーパーやすりから
コンパウンドまで
かけていくと
透明感がもどって
きます。

眼鏡単体だと
ちょっとまだ
くもっているかも?
って感じたんですが
眼鏡つけたら
気にならなくなりました。
よかったよかった(*´ω`)

次回は8月18日(日)開催です~。
と、今日はこの辺で!
お知らせ エントリー受付中です!
8月18日(日) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!
※16日は残り1席となりました。15日はゆとりありですー!
******************************** 
凸+凹スケジュール
■8月18日(月祝) 造形製作会
■9月15日(日)、16日(月祝)
              初代の模型制覇!

その他のイベントスケジュール 

*******************************