先週の営業報告!その1

少しずつ秋の気配を感じ・・
ますよね??(;’∀’)
虫の鳴き声も秋に聞こえるものに
なってると思います。
僕の実家は、大阪市でも
緑の多いところだからかも
しれませんけど・・・(;^ω^)

まだまだ、暑い日は続きますので
熱中症には気を付けて
お過ごしくださいませm(__)m

お知らせ

初代の模型制覇
大阪秋の陣!

開催まで1か月をきり
ました!

9月15日
まだ空きありますので
良かったらご参加ください!
模型製作に役立つ知識・
技術を学ぶ講座です!
詳細はこちらの記事へ

それでは、営業報告です!(*’ω’*)

コーパスさん
ギラドーガが
ほぼ完成!
足のくぼみに
ディテールアップ
パーツをはめるのが
のこっているそう。
にしても、
いつもきれいに
仕上げはるなぁ~
(*’ω’*)

リッチさん
ディスティーガンダム
完成です!
翼などの
エフェクトパーツも
塗装してはります。
うんうん。
グラデしてるほうが
かっこいいな!

NKさん
シビックtypeRの
窓のマスキング作業を
してはりましたよ。
マスキングにつかえる
シールがついてる
キットもあるのですが
古いものなので
なかったみたい(;^ω^)

フェイさんは
たまごワールド
ゴッドファイターを
つくっています。
たまごひこーき(作って
はるのは零戦)の
ペットネームを
モチーフとしたフィギュアと
ベースがついてます。
ゴッドファイターは
風神様のフィギュア♪

MKさんは
30MMをつくって
いましたよ♪
30MMの
ストーリーが公開され
ましたね(*’▽’)
どうやら、地球人と
異星人(地球人と
似た容姿らしい)との
戦いのお話なんだって。

SHANさんは
オリジナルデカールを
つくって
車にはって
はりました♪
となりの大きな三角は
ブランコ!
塗装したら一気に
昭和な雰囲気漂う
ブランコになってきました!

ONさんは
気分転換に
千値練
シンプラー
メカトロウィーゴを
ぱちぱち。
工具も不要でパーツを
もいでつくるキットです。
さらにお手軽に
ウィーゴがつくれますね♪

さくさくっと
組みあがった
シンプラー
メカトロウィーゴ♪
腕やら足やらの
肉抜きが
気になる方は
ハセガワ製品を
お買い上げくださいw

ATFさんは
ラジルギスワッグという
ゲームの自機をつくって
います。
3Dで出力されたパーツに
亀裂が発生。
レジンの縮みですかねぇ。
猛暑による
影響かなぁ。
こういうのを予測するのは
難しいですね(;^ω^)

NINさんは
マクロス
1/48の
yf-19かな?
の塗装を
がんばって
はりましたよ♪

ケンタさん
塗装ができた
ゼダスをもってきて
くれました!
いろんな
クリアーカラーを
重ねることで
色の変化をつけた
作品です♪
9月15日の初代の
模型制覇にもっていって
みてもらうそうです(*’▽’)

山幡さんは
新しい原型製作を
開始です!
俺妹の3作品目に
なるとのこと♪
完成が
楽しみですね(^^♪

と、今日はこの辺で!
お知らせ エントリー受付中です!
※16日は残り1席となりました。15日はゆとりありですー!
******************************** 
凸+凹スケジュール
■9月15日(日)、16日(月祝)
              初代の模型制覇!

その他のイベントスケジュール 

*******************************