先週の営業報告!その1

お盆のお休みが始まりますね!(*’ω’*)
僕はというと、はやめの
夏休みをいただきまして
ありがとうございました・・・( ^ω^)
んが!
月から金まで叔父さん業務がありまして
お休みは、なんと
ゼロ!!!!/(^o^)\トホホ
この季節のUSJとかホントもう
無理ぃぃ(´;ω;`)

明日には姪っ子たちは
お帰りになられますので
静かな生活に戻りますよ・・・( ˘ω˘ )

明日からのお盆の営業がんばりまーす!
よかったら、ご利用くださいね♪(*’▽’)

それでは、営業報告です!

イッペイさんは
wfで
さちうす堂さんが
頒布されていた
ガラモンを
製作していましたよ~
昨日からつくり
はじめたそうですが・・・

あっという間に
完成です(*’▽’)
すばらしい♪

コーパスさんは
ギラ・ドーガの
塗装のリテイクを
してはりましたよ~。
いつも塗料を
ボトルに希釈して
用意してはるので
こういう場合でも
さくっと修正できます。
見習わねば(;´Д`A “`

ハギモリさんは
モデリングされた
キャラクターを
動かす勉強中です。
この日は、足と腕が
動いたけれど
カメラの位置の指定が
どうしたらいいのか
わからないので
横向きのままでしたが
一歩ずつ確実に
全身してはると思います!
(;’∀’)

Sさんは
ねんどろいどの
改造です!
この日は、ワイシャツが
できあがって
ネクタイを追加しました!

はりるんさんは
前々回の
ワンダちゃんの
ガレキを製作中です!
もうすぐ塗装に
はいれそうな感じですね♪

Kくんは
GBWCにむけて
塗装中です(*’▽’)

この日は、
メカサフをふいて
ピンク下地に
していましたよ~

サムさんは
このところ
自衛隊関係の
キットの塗装が
つづいていますね~
9月のT&A祭りにも
参加されるそうですよ♪

しのぶくんは
原型作業を
がんばっていました!
ガレキで頒布するかも
しれないので
すこしずつ
進められるときに
がんばっています(*’ω’*)
えらい!

ねずみ小僧さんは
グフタスカールを
つくっています!
使われてる
やすりが気になって
見せてもらいました!
ダイヤドレッサー #80
というアルゴファイルの
金属やすり。
めっちゃゴリゴリと
削れましたwこれいい(*’ω’*)
んでも、プラモに使うには
場合によりますね(;’∀’)

ケンタさんは
Zプラスと
ジュアッグを
ぱちぱちっと!
紅さんは
ジムカスタムの
塗装をすすめて
はりました!(*’▽’)

と、今日はこの辺で!
お知らせ エントリー受付中です!
8月18日(日) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!
※16日は残り1席となりました。15日はゆとりありですー!
******************************** 
凸+凹スケジュール
■8月18日(月祝) 造形製作会
■9月15日(日)、16日(月祝)
              初代の模型制覇!

その他のイベントスケジュール 

*******************************