先週の営業報告!その1

1週間がとてもはやいですね(;^ω^)
来月(12月22日)は、
ドキッ☆漢だらけのクリスマスを
開催します!
今回は、いつもと違う会場を借りることにしました。
カラオケ、ダーツの設備がついてます♪

そして、毎年恒例となっている
罪のプレゼント交換会は・・・

今年は

参加は任意!

任意とします( ˘ω˘ )

クリスマスのイベントも今回で8回目ですが
積みのプレゼントに関しては、
毎回、金額的なルールを守れない方もいれば
もらってもどうしようというプレゼントもあり
不幸な参加者を出すことも(;^ω^)
プレゼント交換会がなくても
クリスマスイベントは楽しいと思いますし
思い切って、今年は任意とします。
プレゼント交換会に参加者が少ない場合は
なくしてもいいかなーと。
正直、ほっとしている参加予定のお客さんが
いるんじゃないかなぁとは思います( ^ω^ )

というわけで、
12月22日(日)ドキッ☆漢だらけのクリスマス
イベント告知とご予約開始は、今月末ごろにいたしますので
ご参加いただければと思います( ◠‿◠ )

それでは、営業報告です!

うみんちゅさんが
ペーネロペーが
完成して撮影にきて
くれました♪
パール塗装の上から
1液性のウレタンクリアを
かけたそうです。
ウレタンクリアでパールが
流れしまって失敗しましたぁw
と、失敗なんか
気にしてないですー!
って感じで笑ってはりましたw
その明るさ見習いたいw

NKさんが
30MMを
砂漠戦仕様で
カスタムして
つくってはりました!
公式でテーマをきめて
作品をTwitterで
募集しています。
地球連合軍と
バイロン軍でいいね!の
数で戦っているそうですよ。

NKさん
砂漠戦仕様
完成です!
おぉー迷彩にするって
話してはったんですが
こういう感じの
イメージだったんですね♪

MKさんも
30MMを
カスタム中です。
アメイジング
ケンプファーの
武器を背負って
いますね♪
ガンプラとあわせるのも
いい感じです( ^ω^ )

MKさん
再販された
オーディーンも
ぱちっと組み上げて
撮影です♪
来年には
オーディーンの
ハイパーファンクションが
でるんですよね~♪

EBさんは
ボーイング
747-400と
767-200を
塗装中です\(^o^)/
絶版キットなんだ
そうです(;^ω^)

ひよりさんは
12月8日の
模型博覧会に
むけて
MGニューガンダムを
製作中です!
(*’▽’)
プラ板貼ってつくった
パーツの精度がなかなか
思ったように出ない
そうです。わかる。
今、すごくその気持ち
わかるわぁぁあ(;^ω^)
僕も、担当のリガズィで
手こづってますw
お互いがんばろう!

しるばにあさんは
艦これ
龍田改2の
塗装をがんばって
いました。
エアブラシ塗装も
久しぶりでしたが
きれいに塗れて
いますね(*’▽’)

しのぶくんは
引き続き
原型製作を
がんばっていますよ。
髪の毛の造形は
すごくこだわって
つくっているので
いいものが
できるはず!( ˘ω˘ )

SHANさんは
ヘキサギア
アーリーガバナーを
ファレホで
塗装してはります♪
赤い色が印象的ですね。
組み上げたら
どうなるか
楽しみですね( *´艸`)

しのぶくんの
徳島のお土産!
すごい・・・
なんてレアな
雑誌なんだw
中村先生が芋ほりしたり
藍染したりと
徳島をアピールしている
1冊まるごと
中村先生の本ですよ・・
大事に蔵書して
おくね・・・
ありがとう( ◠‿◠ )

ねずみ小僧さんは
ギラドーガを
製作中です!
こちらも模型博覧会に
むけてがんばってます!
レズン機体に
するそうなので
何色をつかおうか
お悩み中だそう。
あ、コーパスさんに
聞いたらいいんじゃないかな。
前につくってはったのですよ
( ˘ω˘ )

隆さんは
原型製作中です。
資料となる
ねんどろいどぷちや
PLAMAXの
minimum factoryシリーズ
キットを並べています。
すぐ立体の資料が
手に取れて
見られるのは
いいですよね♪

今日はこのへんで!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■12月22日(日)ドキッ★漢だらけのクリスマス!

その他のイベントスケジュール 

■11月24日(日)スケールモデルテンジカイ
■12月8日(日)模型博覧会

********************************