先週の営業報告!その1

先日、大阪市民なら
受けられる1日人間ドックにいってきました。
40歳なら無料なんですよね。
大阪市民でよかったです~!
オプションで内視鏡検査にすると
プラス3300円かかるんですけど
これくらい、健康には変えられぬ・・!と
思いまして受けてみました~。
いやー、聞いてた通り鼻から喉に行くときに
うげぇ~/(^o^)\てなりましたが
看護師さんに優しくされたので
まぁいいかぁって思いました( *´艸`)
検査は進んでいって
カメラが自分の中を進んでいくのを見ていたら
食道にポリープがあったんですよ/(^o^)\
大丈夫そうだけど、検査するー?って言われたので
こりゃ、しとかなきゃって思うじゃないですかw
それで、お願いしたんです(;’∀’)
カメラからでてきた鉗子で
ポリープをぷちって採取してはりましたよ。
そして、すべてが終わって
会計で追加料金で1万くらいになってて
さらに
うげぇ/(^o^)\となりましたw
人間ドックは、きっと毎年受けられるとは
思えないし、これくらいの出費はしかたないかぁ~
健康とは尊いですね。。。(´;ω;`)
最終結果は2週間くらいしたらくるそうです・・・
なんにもなければいいのですが~( ˘ω˘ )

と、長くなっちゃいましたが
営業報告です( ^ω^ )

MKさんが
ガンダムマーカー
エアブラシを
ご購入!
早速コンプレッサーに
つないで
塗装してはりましたよ~

画像左の
グレーと
黒のパーツを
マーカーエアブラシで
塗装されました!
きれいに仕上がって
ますね~( ^ω^ )
マーカーにエアを
あてて吹くので
けっこうな頻度で
マーカーをフリフリして
あげる必要があります
(;’∀’)

見さん
架空地球防衛軍の
新しい戦艦が
完成です( ◠‿◠ )
名前はまだない
模様・・!

セッピルさんが
エアブラシを
練習にきて
くれましたよ~
( ^ω^ )
3月1日開催の
2×4耐久レース
俺たちバイクモデラーズ

合同展示会に
参加される
そうですよ♪
大阪
ATC ITM棟
多目的ルーム10f
にて開催です。
モデフェスと
同じ会場ですね♪

隆さんは
原型作業の
続きです!
画像は
素体をつくって
いるところですね
( ^ω^ )

しのぶくんは
夏のGWCにむけて
原型製作を
がんばってます。
あまり
画像では
伝わりにくいの
ですが、
進んでるんですよ。。
( ˘ω˘ )

しるばにあさんは
木目塗装練習
2回目を開始!
下地にタンを
吹いてクリアーで
コートしてました!
次回木目を
描きこんでいかれます。

別の日の
しのぶくん
ジョーシンさんに
寄り道したら
目に入ったみたい。
ご購入です♪
プリパラとか
プリリズとか大好きな
彼ですが、
ラブライバーでも
あるのです(*’ω’*)

しのぶくん
パチ組開始!
スカートを
見せてもらったら
偏光パールが
もともとはいって
いるんですね。
きれい♪

しのぶくん
ぱちっと
ことりちゃん
完成です!
丁寧に
ゲート処理を
したため
5時間くらい
かかってたかも。

僕も、
一眼レフで
ぱちり。
この商品、
フィギュライズラボ
というシリーズなんですが
今回のテーマは
衣装だそう。
質感がパーツによって
ちがうんですよね~
バンダイさん・・
すごい
技術力です!

と、今日はこの辺で!

お知らせ
4月中旬移転しますm(__)m
作品・本の回収など
ご協力よろしくお願いします!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■4月中旬移転しますm(__)m

その他のイベントスケジュール 

********************************