先週の営業報告!その1

凸+凹の店は9周年を迎え
店長の僕は、昨年40歳になりました\(^o^)/
大阪市では40歳になった市民に
1日人間ドッグを無料で受けさせてくれる制度が
あるので、今月末にいってみることにします(;’∀’)
バリウムを有料オプションで
内視鏡検査にできるらしくて
せっかくなので内視鏡検査に変更してもらいました。
受けたことがないので、痛いの嫌だなぁ~なんて
思ってます( ;∀;)
は~、ほんっと健康って尊いですよね~・・
みなさんも、気を付けていきましょうね( ^ω^ )

それでは、営業報告です!

NKさんは
ミニ四駆をぱちぱち!
塗装をして
完成させる
そうですよ( ◠‿◠ )

ケンタさんは
スーパーミニプラ
天空合体
ジェットイカロスを
ぱちぱちっと!

ケンタさん
暁さんは
ジムカスタムを
それぞれ改造した
作品が完成したので
記念撮影されました♪
同じキットをつかって
つくっても
それぞれの個性がでて
いますよね~(^^♪

暁さんは
墨入れをしつつ
シスクードを
組んではりました!

暁さん
シスクード
完成です\(^o^)/
作ってこられた
バルバトスも
いっしょに撮影
されました♪

NWさんは
ねんどろいどの
フェイスパーツの
アイペイントを
一度落として
ご自身で
アイペイントして
はりましたよ(*’ω’*)

やまおさんは
ねんどろいどの
髪の毛の改造に
きてくださったんですが
NWさんからゆずり受けた
髪パーツがつくりたい
キャラとそっくりなので
そのまま使わせて
もらうことに!
ラッキーでしたね( *´艸`)
そのあとは、
オビツ11の素体の
身長を伸ばすパーツを
組み込んで
無事に身長を伸ばすことが
できました♪

翌日の
ケンタさん
ウサギの
プチッガイや
猫のプチッガイが
完成しました!
かわいいですよね♪
このまま
もっと増やしていく?
( ^ω^ )

と、今日はこの辺で!