先週の営業報告!その1

新型コロナウィルスの影響により
現店舗の営業最終日も含め
残念ながら
4月4、5日の土日の営業を休業させて
いただきますm(__)m
いつもの日常にもどったら笑顔で
元気でご来店いただければと思います!
新店舗にてルヴァンパーティーしましょうね!
なお、4月2、3日木金は通常通り
17時から22時まで営業しておりますが
特別な用事・・作品の回収できていなとか・・が
なければご来店をお控えくださいね(;’∀’)

お知らせ
作品回収がどうしても
できていないお客様へ。
当店で梱包し、引っ越し作業にはいりますが
移動の際に、破損する可能性もあります。
ご了承くださいませm(__)m

それでは、営業報告です( ^ω^ )

隆さん
原型をつくって
はります。
この日は、
たまごひこーきの
女の子でした!
お自宅で過去の
プリキュア作品を
一気に視聴して
かなり
はまってるみたい
ですね( ^ω^ )

しのぶくんも
原型作業を
続けてます。
ひとつひとつの
パーツを丁寧に
つくっているんですが
納得いくものを
作るのが難しく・・
進んでる気があまり
しないとモチベも
下がってくる一方・・
ひとまず、完成まで
もっていって
そこから
リテイクしていくのも
いいかもしれないよ~。

10年くらい前
もっと前かも・・
僕がつくった
リアルせんとくん。
引っ越しの際に
処分することにしました。
埃もたくさんかぶってますし
そろそろ引退されても
よいころかと。
タミヤアメリカ兵1/35の
フィギュアと動物セットの
ラマを改造して
せんとくんと鹿にしました。
はじめて佳作をいただいて
うれしかったなぁ~。
お疲れ様。。m(__)m

見さん
ヤマトの
戦艦を増産して
はりますが・・・
画像下の戦艦・・
なにこれ
でっかいww
レジンの塊だw
レジンキットの戦艦に
プラモからパーツを
とってきて
あわせてはります。
すごいなぁ(;’∀’)

UMさんは
今週も
Xウィングをつくりに
きてくれました!
ウォッシングを
気を付けてやって
もらったんですが
ボロボロとパーツが
割れてしまい・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
なんとか接着しつつ・・・
作業を続けて
もらいました・・

無事にUMさん
Xウィングが
完成です!
はじめてのエアブラシの
他、はじめてのことが
いっぱいでしたが
とってもかっこよく
できましたね!!
これで、本命のミレニアム
ファルコン製作の足掛かりが
できました!

ナヲツグさんは
ナラティブB装備の
つづきです( ◠‿◠ )
バックパックの
一部パーツの切り離しも
無事にすんで
表面処理をされて
いました!

URAさんは
フジミの長門
昭和19年/捷一号作戦を
製作してはりました!
このキット、
スナップフィット
なんだ!\(^o^)/
一応メーカー的には
塗装不要なのね・・・
作りやすいのかなぁ。
今度、URAさんに
きいてみよう!
作りやすかったら
初心者の方も
艦船模型に
はいりやすいですよね!

引っ越し前に
塗料の整理を
はじめたら
けっこう大変なことに。
まったくない空の
塗料は捨てて
カピカピさんには
溶媒液を投入して
おきます。
新しいお店では、中身が
空だったらお知らせして
もらえるように張り紙して
おこう・・( ˘ω˘ )

静音台車というものを
買ってみました。
これがあれば
少しずつは荷物も
運べるだろうと
思いまして・・
いやーすごいです。
静音っていうだけあって
静かです!
これで、いざってときも
なんとかなりそう( ^ω^ )

と、今日はこの辺で!

お知らせ
4月4,5日は臨時休業とさせて
いただきますm(__)m
新店舗は
4月18日(土)オープン予定!

******************************** 
凸+凹スケジュール
新店舗4月18日(土)オープン予定!

その他のイベントスケジュール 

********************************