先週の営業報告!その1

お知らせ
11月3日(水祝)は13時から18時までの営業とさせていただきます。
よろしくお願いいたしまぁすm(__)m

11月になりましたね~。
日が暮れるのも早くなってきて
もうすぐ冬がやってくる感じがしますよね/(^o^)\
毎年、寒くなってくるとちょっとおセンチな気分になったりするんですよね~
よーし。おいしいもの食べてテンション上げていこうとおもいます\(^o^)/
やっぱ、お肉かなー?( *´艸`)

それでは、営業報告です!

新しい模型雑誌はいっております。
アーマーモデリングは模型が作りたくなる”やる気”机という
特集です。整理整頓術が掲載されてますよ~

Sさんは、ケンプファーの塗装です。
お休みの間に、横浜のガンダムをみてこられたそうですよ~♪
いいな~(*´ω`)

僕はというと、ガレージキットの音無小鳥さんの続きです。
この日は、アイペイントをしましたよ。
ファレホをつかって描きました(*´з`)

この日は、模型サークルFIELD☆STARSのオフ会でした!
横山さんの作品たちです。
ガンプラやいろんなキットをミキシングした作品も
つくられているんですが・・

こちら、ミキシングビルドされた
横山さんの作品集でBOOTHで販売されました!
現在完売しており、在庫なしとなっております(*’▽’)

大西さんは、マーク4を載せる貨車をフルスクラッチされました。
車輪周り以外は、プラ板、プラ棒、LEGOもつかってるそうです。
すごいなぁ(;^ω^)

その貨車の文字はデカールなのかしら・・と思ったら
手書きでされたそうです。うおぉ・・細かい(;^ω^)
この凹んだところに木材をしいて、マーク4を運んだそうですよ。

大西さん、この日の作業は
U.S.ジープ ウイリスMB をぱちぱちっと
組んではりました(*´ω`)

えんどうさんは、30msリシェッタを再販で
購入できたそうです。
ボディをオプションパーツにかえてはりました( *´艸`)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp