先週の営業報告!その3

営業報告続きます(*’▽’)

Kさん、連日作業にきてくれましたよ。
この日は、トリコロールカラーのパーツと
武器と関節を塗装されました(*’▽’)
久しぶりにエアブラシをつかったそうですが
少し練習したら使い方を思い出されたようです(^^♪
ここからは、スミイレ作業ですね!

Sさん、ケンプファーのデカールを貼る作業と
黄色の部分塗装をされました。
HGだと小さいディテールはパーツわけされていないので
部分塗装が必要になることがあります。
その小さい部分を綺麗に塗るのがなかなか難しいんですね~・・
人によったらパーツを切り離して、塗装しやすく加工したり、
マスキングしてエアブラシで塗装したり・・
手間はかかりますが、綺麗に仕上げるためにはこのひと手間が必要なんですよね(;’∀’)
もしくは、筆塗りスキルを上げるか・・・(;’∀’)

初めて来てくださった、NZさん。
FAGのドゥルガーをエアブラシ初挑戦で塗装開始です!
小一時間ほど塗装の練習をしていただいて
本番の塗装に入ってもらいました。
メタリックブラックが綺麗に塗装できていますね♪
FAGにFAドゥルガーの装甲パーツをつかって
ミキシングビルドしているそうですよ(*’▽’)

SHANさん、レトロ自販機シリーズ トーストサンドの自販機を
つくってはります。
この日は、全体に汚しをいれてはりましたよ。
うぉお・・雨風にさらされ汚れた自販機になりましたねぇ( *´艸`)

Nさん、エクシアを製作されています。
スミイレと
ファレホで部分塗装、最後につや消しをして・・

Nさん、エクシア完成です\(^o^)/
今回は、パステル調に塗装されましたよ。
ピンクはガイアノーツのブリリアントピンクを使用しています。
しげおさんの作品をみて使ってみたくなったそうです( *´艸`)
きつめなピンク色かと思ったらそうでもないんですよね。
でも、塗ってみないと色はわからないもので・・
お客さんたちがそれぞれの経験を共有できるって
イイことだなーと思います。

はやと君は、メガミデバイス エクソシストを
ぱちぱちっと。
メガミデバイスは初めて組むそうです。
肩甲骨的なパーツがポロリしちゃうの
よくわかります(;’∀’)
これは、みんな接着しちゃうのかなぁ~

Mさん、ねんどろいどの髪の毛の改造、塗装が
できましたー!
全部で6体\(^o^)/がんばりましたねぇ。

ゴールデンカムイ 杉元がとても完成度が高く
撮影させていただきましたよ。
髪はシュタインズゲートの岡部倫太郎の前髪を
カットして塗装されました。
目は現在ご自身でつくったデータをシールにして
はってはるんですが、この後デカールを製作されるとのこと。
完成度がまたぐぐっとあがりますね♪\(^o^)/

シノブ君、キノコが完成です♪
かわいいなw
いいサイズの土台を見つけてきたねぇ~。

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp