先週の営業報告!その1

先週は「塩のはちみつレモン」をご紹介したんですが
今週はですね、「PARM(パルム)ジェラート 巨峰」をご紹介しようと思います。
模型とまったく関係ない話ですみませんねww
僕はもともとスタンダードなPARMが好きでして、
期間限定で巨峰味が発売されたので食べてみたんです。
めっちゃジューシーでうまかったですよ!\(^o^)/

これすごいのは、ぶどう果汁を46%もつかってるんですよ。
コンビニで買って、外を歩きながら食べるのも最高でしょうね~。
よかったらぜひ、お試しくださいな(*´q`)

それでは、営業報告です!

新しい模型雑誌はいっております。
美少女ガレージキットの塗り方も購入してみましたよ~(*’▽’)

エーギルさんは、
アカデミーのF-8 クルセイダーを
製作されていました!(^^)/

MTさんは。T&A祭りにむけて
F-5E タイガーⅡを エリア88仕様で製作中です。
この日は、迷彩の2色目を塗装されました!

をにたろうさん、美プラに挑戦されましたよ(*´ω`)
マジカルバーゼラルド かわいいですね~。
「メガミデバイス」×「フレームアームズ・ガール」×「M.S.G」の
コラボレーションキットなんですね。

シノブ君、ガレキの塗装をがんばってます(*´з`)
この日は、マスキングをして
服を塗装していましたよ♪

URAさんは、新発売の龍神丸をぱちぱちっと。
金色はゴールドメッキでキラキラですし、
パーツごとのつや調整も成形の段階でされています。
HG Amplified IMGN というバンダイの新しいブランドで
これからの展開が楽しみですねぇ。

URAさん、龍神丸が完成です\(^o^)/
かっこいいなぁ~!
胸と腰の部分にはジュエルシールが付属しており
キラッと立体的な宝石が埋まっているみたいです(*´з`)

 

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで