先週の営業報告!その1

昼間はまだまだ暑いのですが、
夜は涼しいと感じられるくらいになってきましたね~。
あぁ、そうか!もう9月でしたね・・・/(^o^)\
9月といえば、テレビドラマなんかは
新しくスタートしますが
アニメは10月からスタートが普通なのかな。
普段ドラマはほとんどみませんが、
量産型リコは毎週楽しみにしておりました。
先週で最終回ってことでちょっと悲しいですねぇ。
狭い範囲ではありますが
ドラマの評価はよかったという感触です。
シーズン2があることを期待してますよ~(*’▽’)

それでは、営業報告です!

僕はというと、AGE祭り延長戦で
ダナジンを製作中です。
この日はサクサクと塗装が進んで
全パーツ塗装できました\(^o^)/

ダナジンを組み立てようとしたら説明書がなくて
探し回るとライジンオーの箱の中に・・・(画像右)
並行作業してるとこういうことがあるわけですが・・
先週の僕のアホー!ってなりましたねw
組み立てていくと部分塗装が必要な個所があったので
メタリックグリーンを塗っておきました(*’▽’)

5年くらい前にレジン製のキットのボディを
リューターで削る作業にきてくれたUKさん。
完成させてもってきてくれましたよ。
1958 プリムス・フューリーです。かっこいいなぁ( *´艸`)

UKさん、この日は車の窓枠の塗装を
されましたよ!(*’▽’)

はりるんさんは、仮面ライダーブラックをぱちぱち。
はりるんさんも仮面ライダーのプラモをけっこうつくってはりますよね~

はりるんさん、ぱちっと仮面ライダーブラックが
完成です\(^o^)/
目のうしろに貼るシルバーのシールが付属しているんですが
それがすごく光をひろってフォトラでとると
目が発光してるようにみえます。

UNさんは、モデロイドのパトレイバーをぱちぱち。
モデフェスに向けて製作がんばってくれています(*’▽’)
1号機と2号機を同時につくっているので
作業量は倍です(;^_^A

Nさんは、MGキュベレイの塗装をされています。
ガイアノーツEXゴールド下地にキャンディ塗装されるとのこと。
このゴールドがすごくきれい。
シャンパンゴールドのような上品な金色ですね(*´ω`)

Nさん、以前塗装されていた
ペーネロペーが完成され撮影されましたよ\(^o^)/
ラベンダーとゴールドで塗分けられて
すごい上品でかっこいぃ・・( *´艸`)

EBさんは、ANA ボーイング747を製作中です。
この日は、エンジンと機体をシルバーに塗装されました♪

見さんが、巷でうわさの保健室のベッドを
プレゼントしてくれました\(^o^)/
よくできていますね。。。これが百円なのか・・・

切り出す手間もいらず、組み上げるだけで
ベッドになりました。布団とかシーツが必要だなー。
寝てくれる方がいないので、
つや消しスムースに横になってもらいましたw

わー(;^_^Aピンぼけしててごめんなさい。
見さん、1/12の自転車を製作されていましたよ~
最近、カメラのシャッターが落ちるのが遅くて
けっこうぶれちゃうんですよね(;^ω^)
気を付けて撮ります~

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで