先週の営業報告!その1

機動戦士ガンダム 水星の魔女 はじまりましたね。
いやぁ~1話おもしろかったなー。
プラモデルも順調な売れ行きのようで何よりです。
これから毎週楽しみだな~( *´艸`)

それでは、営業報告です!

モデフェスにむけてAGE作品がまだまだ集まってきています。
40機体はあるのでは・・?
あと3機体増える予定ですよ~(*’▽’)

今年の展示台は板段ボールをつかったひな壇です。
今年は後ろのパネルも展示台をのせる台も段ボールです。
段ボールは、強度もあって加工に優れているし
あと処分するのも困りません(*´ω`)

50やねん ポスターとチラシをいただきました~
50歳を迎えるモデラ―さんの展示会だそう!
2022.12月9日~11日まで
ギャラリー1616で開催されます(‘ω’)ノ

葉隠さんはガンダムエアリアルをぱちっと。
この日は、けっこうなお客さんがエアリアル買ってはりました。
ほしい人が買えたことが、素直にうれしいですね(*´ω`)

フェイさんは、ウォーハンマーのコマを増産中ですよ。
最初は盾をつくってるのかとおもったら
乗り物らしい。。。(‘ω’)

Nさんは、メッサ―の塗装です。
以前、ペーネロペーや、MGキュベレイの塗装をされているので
大きなパーツやボリュームあるキットは慣れてはります( *´艸`)
メッサ―がHGでは大きな機体でも
さくさくと塗装作業をすすめてはりました♪

Tさん、「Halloween」のプラモデル完成しましたー!\(^o^)/
当店の営業日には必ず来店されて作業をすすめられましたよ。
プラモデル製作もエアブラシ塗装も何もかも初めてでしたが
めっちゃ上手ですよねぇ(*’ω’*)いやぁ素晴らしい!

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで