先週の営業報告!その3

営業報告続きます(*’▽’)

FMさんは、お友達をつれて
遊びに来てくれましたよ〜
お友達はプラモ初心者ということで
エアリアルをいっしょに組み立ててはりました(*´з`)

FMさん、お友達とつくったエアリアルと
以前製作されたファルシアも撮影されました(*’▽’)

こちらもFMさんが先週塗装して完成された
ウイングガンダムゼロリベリオンです\(^o^)/

はまちゃんは、静岡ホビーショーに向けて
がんばっていますよ。
2作品を完成させるそうです。
ホビーショーは5月だもんなぁ~ファイト〜(;・∀・)

EBさんは、エアロクイーン高速バス仕様の塗装です。
この日は座席のシートを塗装されましたよ。
座席は20席ありますので、大変ですねぇ(;^ω^)

この日、はじめてのエアブラシに挑戦されたOTくん。
鉄道模型の車両を塗りに来てくれましたよ。
小さいころから鉄道が好きだったそうですが、
中学生になってからNゲージの世界にも足を踏み入れたとのこと。
細い真鍮線をまげてディテールアップしていて驚きました(*´ω`)
この日は、全部塗装を終えることができなかったので
次回完成予定です~

リッチさんは、自衛隊 10式戦車のフィギュアを塗装中・・・
小さいので苦労されてました(;^ω^)
1/48だと白目を描くのは、0.5mmにも満たないのでは??
難しいですよねぇ〜(;´・ω・)

リッチさん、塗装したフィギュアをのせて撮影されました。
フィギュアがつやつやしていたのが気になったとのこと。
また後日つや消しをして完成にするそうです(*´ω`)

リッチさん、購入されたプラモデルをみせてくれました。
これ・・・雑誌で見たやつだ\(^o^)/
スーパー・ササダンゴ・マシン というプロレスラーの可動プラモデルです。
リッチさん、この方のラジオをきいてるくらいファンだそう(*‘∀‘)
このスーパー・ササダンゴ・マシンさんのご実家が金型工場らしく
新しい事業としてプラモデルに挑戦したそうですよ。
BASEにて現在受注受付中です\(^o^)/

HMさん、毎週作業にきてくれています。
この日は、HGバルバトスの凹んだマークの部分や腰アーマーのなどの
部分塗装を水性ホビーカラーを筆塗りし、
そのあと、このところはまってらっしゃる汚し塗装をされました。
戦車模型をおすすめしたところ興味をもってくださったので
近いうち戦車も製作されるかも( *´艸`)
汚しがいがあって楽しいですよ〜

僕はというと、Ninjaのホイールの処理のこしをちまちまとして、
ガレージキットの表面処理・・・1パーツだけやりました(‘ω’)ノ

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで