先週の営業報告!その1

静岡ホビーショーが閉幕し
新商品の情報が続々流れてきていますが、
僕が気になったのはこちら

今年10月から放送のオリジナルアニメ
バーテックスフォースのプラモデルが
30MPで発売されます。

ストライクウィッチーズを手掛けた高村監督のオリジナル作品とのこと。
楽しみですね(*^-^*)

それでは、営業報告です。

MTさんは。いろんな飛行機を一気につくっていますよ。
この日、塗装作業が一番進んだのは、九六式陸上攻撃機です。
1/72でこの大きさ・・迫力ありますねぇ(;^ω^)

INさんは、レイナ・ストールの続きですよ。
この日はマスキングをして塗り分け作業をされましたよ~

HMさんは、久しぶりのエアブラシですよ。
白い装甲パーツをマックス塗りで仕上げていました!

HMさん、ガンダムキュリオスが完成です。
V字アンテナが折れちゃったそうです。
アンテナだったら直せなくはないので、
気が向いたらやってみるのもいいかと・・
スキルアップになると思いますよ~!

Iくんは、中華美プラの塗装です。
この日は、ホワイトとクリアレッドのパーツを
塗り上げましたよ。

OKさんは、デロリアンパート3の土台を製作していますよ。
線路のバラストは100均で購入した小さい石を
何色かに着色して自然な風合いにしているんです。
リアルですね\(^o^)/

SHNAさんは、アイドルマスターの筐体プラモをぱちっと。
無塗装でも十分楽しめる内容のキットですが
シルバーのパーツを塗装したらもっとよくなりそうですね♪

はじめてきてくださったIBさん。
3Dプリントしたミニチュアフードのお皿や茶器を製作されました(^^)/

リキさんは、ブラインドドールの髪パーツに
つやけしクリアを塗装して、
しっとりした落ち着いた髪色にされましたよ。

僕はというと、ポルシェ911 GT3 RSの続きです。
クラックしてしまったクリア層をなんとか追いクリアをして
埋めていました(;^ω^)
画像右が追いクリア後なので、ちょっとうまってるのが
わかるかなぁ・・・?

と今日はこのへんで!

営業スケジュールと空席状況はこちらのページでご確認ください。
ご予約お問い合わせは→お問い合わせフォームへ