先週の営業報告!その2

営業報告続きます~

レジェンド声優 野沢雅子さんが
アパレルと雑貨を発売されまして
ファンのNKさんは、トートバックを購入されました。
おしゃれ!\(^o^)/

NKさん、マンダロリアンを塗装していましたよ。
グローグーは3種類ついてきます。お得!
すこしだけ毛を頭につけたらリアルだな・・・

SHANさんは、アイドルマスターの筐体プラモを塗装されましたよ。
あとは、シールをはりながら組み立て作業でしょうか。
次回で完成しそうですねぇ~( *´艸`)

ナヲツグさんは、さんふらわあの続きです。
この日は、窓のデカールを貼る作業をされましたよ~。

しげおさんは、ザブングルの
ウォーカーマシン“ドラン・タイプ”を製作開始ですよ。
5月に発売された完全新規造形のキットです( *´艸`)

UYさんは、この日はMG百式2.0をぱちっと。
忘れ物をして作るものがなくなったそうなので
僕の百式をつくってもらうことになりました٩( ^ω^ )و

Iくんは、美プラの塗装ですよ。
この日で、基本的な塗装は終わりだそう。
リテイクなどがなければ、ご自宅で完成まで一気にすすみますね。
ビギナーズプランLをご利用いただきました(*^-^*)

あかつく。さんは、HGとMGの塗装作業を
一気に進められました(^^)/

あかつく。さん、
MG 1/100 F90IIIY クラスターガンダム用 ミッションパック Xタイプが
完成ですよ\(^o^)/
A~Zまであるミッションパックをプレバンで
全部立体化するプロジェクトがあるんですね(;’∀’)

こちらも、この日にあかつく。さんが塗装した
HG オーガンダムです\(^o^)/
写真ではあんまりわかりませんが
エナメル墨入れで亀裂がはいってしまったそう・・_(┐「ε:)_

と今日はこのへんで!

営業スケジュールと空席状況はこちらのページでご確認ください。
ご予約お問い合わせは→お問い合わせフォームへ