営業報告続きます~
レジェンド声優 野沢雅子さんが
アパレルと雑貨を発売されまして
ファンのNKさんは、トートバックを購入されました。
おしゃれ!\(^o^)/
NKさん、マンダロリアンを塗装していましたよ。
グローグーは3種類ついてきます。お得!
すこしだけ毛を頭につけたらリアルだな・・・
SHANさんは、アイドルマスターの筐体プラモを塗装されましたよ。
あとは、シールをはりながら組み立て作業でしょうか。
次回で完成しそうですねぇ~( *´艸`)
ナヲツグさんは、さんふらわあの続きです。
この日は、窓のデカールを貼る作業をされましたよ~。
しげおさんは、ザブングルの
ウォーカーマシン“ドラン・タイプ”を製作開始ですよ。
5月に発売された完全新規造形のキットです( *´艸`)
UYさんは、この日はMG百式2.0をぱちっと。
忘れ物をして作るものがなくなったそうなので
僕の百式をつくってもらうことになりました٩( ^ω^ )و
Iくんは、美プラの塗装ですよ。
この日で、基本的な塗装は終わりだそう。
リテイクなどがなければ、ご自宅で完成まで一気にすすみますね。
ビギナーズプランLをご利用いただきました(*^-^*)
あかつく。さんは、HGとMGの塗装作業を
一気に進められました(^^)/
あかつく。さん、
MG 1/100 F90IIIY クラスターガンダム用 ミッションパック Xタイプが
完成ですよ\(^o^)/
A~Zまであるミッションパックをプレバンで
全部立体化するプロジェクトがあるんですね(;’∀’)
こちらも、この日にあかつく。さんが塗装した
HG オーガンダムです\(^o^)/
写真ではあんまりわかりませんが
エナメル墨入れで亀裂がはいってしまったそう・・_(┐「ε:)_
と今日はこのへんで!









