心も洗えました。

今日は、お掃除のお手伝いに行って
自分の心も洗えた気がしますw
ピカピカにお掃除すると気持ちいいものですな~。
そういえば、ちょっと前になんですが、
東京の友達から、寄贈していただいた
LEGOが届いておりました。
本当にありがたいことです。
とりあえず、人形だけを取り出してみました。
まだ、あるんですが、今日はここで力尽きました・・・。

人形以外にも、いろいろあるのですが
今は、ばらばらになってます・・・。

組み立て説明書は、きれいに保存されてました。
きっと、パーツは揃っていると思うので
少しずつですが、分けていこうかなと・・・。

自由に遊ぶのがLEGOの醍醐味だとは思うのですが
最初は、車ができますとか、船ができますとか
その通り作ってみて、そのあとは
自由に創作するほうが、入りやすいかなとは思います。

1時間くらいで、完成できるものもありますし、
数時間はかかるであろうハイレベルのものもありました。

ワンデーモデリングではありませんが、
挑戦者求む!ですねw