お、いい感じかも。

 昨日の壁

今日の壁

遠くから見たら、いい感じになってきたかなと
思うのですが、いかがでしょ。

細かいところは刷毛でやっておるのですが
刷毛を、上から下に、下から上にと動かしていると
ベストキッドか!と、ひとり心でつっこんでみたり。
切ないw

夕方ごろから、雨が降り出したので
塗装はキリの良いところで終了して
電動ドライバーを新しいのを買いましたので
棚も組み立てました~。
しかし、ちゃんとこういうのも
組み立て説明書は読まないといけませんねw
ネジを開けて閉めて~何回もやるはめにはりましたw
でも、電動ドライバーはスゴイ!!!感動しました~!
引き出物のアイツとは、全然違いましたよ。

とりあえず、店のものを並べてみました。
おーなんか、お店ぽくなってきたぁぁ。

もう、今年も残りわずか。
なんだか、年を重ねるたびに思うのですが
1年の経過するのが早く感じるのです。
1日が48時間だったらいいのに~と
思うこともあるんですが、
僕の場合は、睡眠時間とか、休憩時間が倍に増えるだけで
あんまり変わんないかも・・・しんないっす。