壁を塗ってみたり。

今日、明日で
仕事納めの方も、多いのではないでしょうか。
どこにいっても、せわしない雰囲気がしますね。

今日は、午前中からお店の用事で
バタバタとしておりました~。
午後からは、5階の部屋の内壁の塗装を
はじめたのですが、
これが、なかなか
筋肉使うものなんですね。
CMとかで笑顔でローラーをころころって
やって、塗装してるのは
嘘だと思いました・・・。
僕が貧弱なだけなんかもしれませんが!w

これは、まだ塗装前の状態。

今日で、だいたい1回目の塗装は終わったんですけど
むらなく壁の塗装できるのかしらと
不安にかられました・・・。
そもそも、塗料の缶には、1回塗りって
書いてあるんですけど、
2回、3回塗らないと、見るに堪えないかも・・・
が、がんばります~。