忘年会1日目

今日は、ブンカさんに追加注文の商品を受け取りにいきました~。

その後、ラルーンさんに向かったのですが
歩いていけるだろーと思って歩き出しました。

いやぁ、素直に電車に乗ればよかったですねw

雪はちらつくし、風も強いし
その上、道に迷うし泣きそうになりましたw
最終的に、ラルーンさんに電話して
助けてもらいました・・・。
我ながら、自分の方向音痴さ加減には嫌になりますねw

夜は、ラルーンさんで忘年会があり
模型が大好きな方々が集まって
おいしい料理あり、お酒ありで
楽しい時間を過ごすことができました!

最後に、魔界村で遊ばせてもらったんですが、
やっぱり、このゲームは難しすぎますよ・・・。
小学生のころも、魔界村やったことあるんですが
あまりの難しさに1面すらもクリアできませんでした。
大人になって、若干先に進めた気もしますが・・・
ファミコンのゲームは、シンプルだけど
おもしろいゲームが多いと思います。
でも、今のゲームに比べて、ほんっといろんな意味で
シビアですねw

明日は、別の忘年会です。
料理がおいしいお店とのことで
楽しみです!