仮組終了!!

今日こそ、電動ドライバーが

大活躍だ!!

と、思ったら。
2個くらいつくった時点で
終了のお知らせが!!!!!

ファッキン。これだから、引き出物で・・・うんぬんかんぬん。

あきらめて、手動で作っていきました~。
そして、仮組終了。
凸+凹の住人たちを、とりあえず置いてみました。

ちゃんと上まで見えますね。
よかったよかった。
しかし、全部つくったのですが
棚の数が足りないかなぁ・・・

単純なつくりのカラーボックスですが
最近はカラフルなものが出てるんですね~。

安い収納棚は、たくさんあるんですけど
このカラーボックスは、アイリスオーヤマ製品です。
こいつは、安心設計、安心の耐久性!
雑誌や重いものをのせても
板が湾曲しないらしい・・!!
というわけで、こいつにしました。

次は、アクリル板をつけて、何個か
ショーケースにしようと思ってます。
しかし、気づいたら、もう年の瀬です・・・。
アクリル板が届くは来年になりそうです。
最後に、倒れたりしないように、
天井につっぱり棒をつけて出来上がりの予定です~。