OSAKAアート&てづくりバザールにて

今日は、ラルーンさんご夫婦といっしょに
OSAKAアート&てづくりバザールに
いってきました~。

ちっちゃカワイイやつらが
いっぱいで、テンションあがりましたわぁ。
ご・・・・ごめんなさい! 
あまりに興奮してしまい・・・
最初に数枚撮ってその後は、
写真を撮ることを忘れてましたぁぁぁぁ・・・・

そして、最初に撮った写真たちがこちら。

このたくらみ顔がたまりませんなw
一匹連れて帰りましたw

レーザーカットされたステンレスを
お一人で曲げたりして形にされるそうです。
なので、ひとつひとつ形が違うのも味がありますなぁ。
薄いステンレスと言えど、曲げる作業を
続けるのは一苦労。
腱鞘炎になりそうでしたwとおっしゃってましたw

基本、僕はプラスチックをいじってるわけですが
世の中には、木、鉄、皮など
いろんな素材を加工して
オリジナルの作品をたくさんの方が生み出しているのですね~。
物作りにかけるみなさんの情熱が
良い刺激になりました~。

てづくりバザールを満喫したあとは、
イケアにつれていっていただいて
お店に必要なものを購入してきました~。
僕が欲張りすぎたので
その後、お店まで荷物を運んでいただいたのですが
ラルーンさんには、お休みにも関わらず
大変な重労働をさせてしまいましたぁ。
ほんと、ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした~!!

今週もいろんな搬入ラッシュです。
組み立ても必要なので、楽しんでやろうと思います~!