今日は、休日

今日は、お休みをいただきました~。
なんだか、1日寝ていたような感じです。
おかげさまで、風邪にもトドメをさせたと思います!

それはそうと 
凸+凹は、

模型・造形の工房、教室の店なのですが

お茶を飲んでゆっくりしていただいたり、

僕の独断と偏見で選んだ

オトナも遊べる玩具アダルティではないですw)で

遊んでいただけたらなぁと思っています。

つい夢中になるもの、
懐かしいものを今いろいろと選出しております!!

まずは、定番といえば定番ですが

「人生ゲーム」とか、用意してみましたw
駒の車に、家族が増えるとピンをさしていくのが
とても印象に残ってます。

そういえば、エアブラシやコンプレッサーなどなど
お願いしていたものが揃ったので来週搬入予定です。
お店の備品なんですが、勢いのある強いコンプレッサーを
使えるのが楽しみでワクワクしてますw

こんな便利なものがあったのか!!と
思えるような工具なんかも、お試しいただけるように
ご用意しております~!

明日は、「OSAKAアート&てづくりバザール」に
ラルーンさんのご夫婦と行ってきます。
こちらも、ちっちゃカワイイものがたくさんありそうで
楽しみですね!