あれ・・・

先週の搬入で痛い目を見たので
今日の搬入は、ドキドキものでしたが

あれ・・・?

めっちゃ楽でした~!

いやぁ~
ほんと、良かった~!!!
明日は、今日より少ない搬入ですし
ぱぱっと済ませて、お店のお掃除をがんばろうと思います~。

毎日少しずつですが、小物をお店に
運んでいます。
やっぱ、にゃんこ先生・・・カワイイwww
緑のやつは、卓上加湿器です~。
口から蒸気をがんばって出してくれますw

それにしても、今日は
すごい寒かったですね・・・。
風邪をひきやすい季節でございます。
僕は、先週雨にうたれたせいか、
不覚にも風邪を引いてしまい、なかなか
風邪菌を倒せないまま、ずるずる長引いております。
いつまで居座っておられるのですかね・・・
はやく出て行ってほしいもんです。
子供頃は、風邪引いても、薬飲んで寝たら
すぐ治ったのになぁ・・・ハァ。

体調を崩しやすい季節ですし、
皆様も、気をつけてくださいまし~。