今週は

今週は、作業机や電化製品の搬入ラッシュです~。
でも、今日だけは何も搬入はなかったので
家でデスクワークをしておりました~。

しかし、先週末から天気が良くないですね。
寒いし、洗濯物は乾かないし困ったものです。

そういえば、お店のこととは
まったくもって、関係ない話なんですが
先週免許の更新に行った時
おじさんが、警察官と
証明写真のことでもめてました。

どうやら、証明写真が
更新前の写真とまったくいっしょだったようで
これじゃぁ、ダメですよ!と警察官が言うも
おじさんは、いや!これ、最近撮ったんですよ!!
いやでも、いっしょでしょコレ!
いや、ホント最近撮ったんですよ!
ってやりとりが繰り返されてました。

しばらく、そのやりとりが続いて
おじさんがある重要なことに気付いたのです。

あ!!!!
眼鏡変えたんです!!!

警察官が、よーく写真を見比べると

あ!!!
ホンマや!眼鏡が違う!!

ってことで
おじさんに警察官が謝って
二人は、丸く収まったのでしたw

服がまったくいっしょで
髪型もいっしょだったら
まぁ、疑いもしますよねw
僕も、服装には特に無頓着になってしまってるので
気をつけないといけないなぁと思いましたw