本日もJMC!

今日も、JMCいってきました~。
その後、ラルーンご夫妻に
ジョーシンアウトレットに連れていって
いただきました~!!
感謝感謝でございます!

ジョーシンは、
普段から模型道具とかキットで
お世話になっているのですが
アウトレットにくるのは初めてで
楽しみにしておりましたw

確かに安い!
とりあえず、必要なものは、だいたい
手に入りました~!
そして、待っているのは
戦慄の階段・・・。
いや、しかし!!!
さすがに今回は机搬入の失敗もありましたので
ちゃんと、このサイズならいける!ってのを
選びました・・・w
ジョーシンさん、がんばって!!w
もちろん、僕も手伝いますっ!

そして、次はニトリの新今宮店にも
寄っていただいて
買いものをしておりましたところ
ダンディなおじ様が、
「よっ!」てな感じで僕に声をかけてきました。
はて、どこかで見た顔・・・

大家さん!?

まさかの、大家さん登場です。
たまたまニトリにきてはったようですが、
もう、真面目にびっくりしました~汗

それから、持って帰られるものは
直接お店に運び込んで
 31アイスクリームを食べて、
今日のミッションは無事に終了しました!

一人の力では、ほんと
できることが限られていているのだなと思います。
いろんな方に支えられて僕は生きてます。
ありがたいことですなぁ。