JMC!

今日は、JMCの展示会へ行ってまいりました~。

 

作品数が多いので個人的に
これはと思った作品をUPします!

↓僕の1番ぐっときた作品です。
VF-19 かっこいいです~!!!

複葉機も気になるところ・・・
そして、この羽のデザイン・・・!イイ!!!

 

ハセガワも、いろんなもの作ってるのですねw

↓マスターズ賞を受賞された作品です。
内部構造まで、作られていて、メンテするスタッフも・・・

↓こちらも受賞作品です。
アイデアも素晴らしいですが、
作りこみも、すごい!
小さい兵士たちの数も半端ないっす!

写真100枚以上は、軽く撮りました・・・
作品レベルが高いですし、
電飾など、いろいろ手の加え方も様々でした。
全体的に見ると、戦闘機が多かったように感じました~。
こうして、他の方の作品に触れると
模型意欲がわいてきますね。
僕も、マクロスの作りかけがあるので
成仏させようと思ったのでしたw

JMCのあとは、ラルーンさんにて
ハンバーグを食べて、夜模型にちょっと参加して
帰宅しました~。

皆様お疲れさまでした~。