軟弱者!

今日は、テーブルと椅子の搬入でした~。
数も少ないので、業者の方と僕の2人でやったのですが・・・

つ・・・・・・・

机が!!!

入らない!!ww

残念ながら、当店は
レトロモダンな建物がゆえに・・・
階段が狭いのです。
業者の方にも、階段狭いですと
最初に伝えたんですけど・・・
まさか、こんなに狭いとは思ってなかったんでしょうかね・・・。
まっすぐに搬入するにはOKなんですが
踊り場のところで
建物の構造上テーブルが通れないことが判明・・・。
いやぁ・・・甘く見てました・・・w
なので、デカイテーブルのみ、
サイズ変更することになり、一度引き取ってもらうことに。

椅子は、軽かったので
がっつんがっつん手すりなんかに
当てながらも搬入は成功しました~。
他にも、丸テーブルなんかもあるのですが
これが、また予想以上に中身がつまって
らっしゃる上に、大きさもなんとか通るくらいで
業者の方と2人がかりで
ヒィヒィいいながら、搬入しましたw

業者さんも予想以上だったらしく
「これは・・・つらいっすわぁぁ」と嘆き
僕も、半泣きで
腕も足もガクガクになりながら
なんとか搬入を終えました。

滝のような汗ってこういうことなんだなぁなんて
思いつつ、業者さんが帰ったあと
部屋で10分ほどぶっ倒れてましたw
いやぁ、ほんと良い運動でしたね。
明日は、筋肉痛は間違いないでしょう。

搬入直後の写真です。
部屋に入れてしまうと、
店頭で見るよりサイズが大きく感じます。
この丸テーブルは、隣に1部屋ありますので
そちらへ移動予定です。
もう1部屋は「ギャラリー」する予定です~!