模型博覧会にて

昨日は、模型博覧会にいってきました!

模型博覧会関係者の方
参加者の方お疲れ様でした~。

とても、残念すぎることに
昨日はカメラを忘れてしまい・・・
すみません~写真とれなかったです・・・。

模型博覧会には初めての参加でしたが
とても、雰囲気も良かったです!
みなさん、作品を見ながら楽しそうに過ごしておられました。
初めて会った方同士でも、気軽にお話ししていたり、
僕の作品を他の展示会で見ました!と
デジカメにおさめてくれていた方もいらっしゃって
こうして、作品を通じて出会いがあって
つながっていくんだなぁとしみじみ思ったのでした~。

こういう出会いは大切にしたいものですね!

今日は、お店の床にカーペットを張る作業にはいります。
カメラも忘れずにもっていきますので
お店のビフォー写真をお届けできるかと思います!