続 鋭之介 初代 日野氏 電撃ホビー作例を展示!!

昨日に引き続き、
鋭之助 初代 日野氏 作例を公開します!

つやつやの
パラスアテネです!
電撃ホビーの
2006年4月号に掲載されていた作例です!

関節には、こすって銀さんを使用されている
そうです。ギラギラしてます!

当店には、こすって銀さんも消耗品扱いとして
置いてますので、100円いただくことになりますが
お試しには、ちょうどよいのでは・・と思います。
このパラスアテネと同じように、
関節を全部こすっていただいても
100円ですので!

パラスアテネは、
Zガンダムで、レコア・ロンド(以下レコアさん)が
搭乗したMSです。
劇中で、レコアさんが裏切った時は
もう、ショックでショックで・・・ハァ。
でも、久しぶりにZガンダムを見たくなってきましたねw

余談ではありますが、
昔は、ガンダムといった主人公機体が
カッコイイと思っていたんですが、
最近は、パラスアテネやザクなど
曲面のあるMSも、
カッコイイと思うようになってきました~。

Zガンダムではありませんがいつか、MGのケンプファーをちゃんと作りたいです~。