世界の軽戦車&米海軍機+BT祭り

今日は、大阪日本橋のボークスにて行われた
世界の軽戦車&米海軍機+BT祭り」にいってきました!

軽戦車だけでも
こんなに種類があるんだなぁと思いました。

そして、数ある素晴らしい作品の中で
僕のハートを特に!鷲掴みしたのは
こちら2作品です~。

傘が!!!!!!w
屋根がないタイプの戦車のようです。
きっと、車内はかなり暑いんでしょうね。
傘は気休めっちゃ気休めかもしれませんが
シャレてますよね!
ブルーの傘ってところが、またイイ!

そして、こちらは
ラ・ルーンド・エスト はるさんの作品です。
製作中から、これは僕好みだ!と思ってました。
いいですよねぇ・・・。

ニャ~ニャ~。

ニャー!

素晴らしい作品との出会いに感謝です。
顔見知りの方々とも、久々にお会いできて
うれしかったです~。また、作品をじっくりみながら
お話しできればと思いました!

お店の状況ですが、
先日届いた横断幕をはってみました・・・
いやー、地上から四階の横断幕を見ると
思ったより小さかったです・・・orz
目立つようにもがいてみます~。