プラッツ ハイパーカットソー

今日は、こいつをご紹介します!!

職人堅気!
ハイパーカットソー!!

こいつは、真面目に
優れものですよ!
ほんとに・・・ほんとに
めっちゃ、切れます。
力は、ほとんど要りません!!

見てください・・・。
この!
細かい刃!
左の電池は、単3です。

ピントがずれてるのは、お許しを・・・w

デザインナイフとかにつける
のこぎりの刃もありますが、 
あれは、正直・・・
切りにくいし、力もいります。
まっすぐ切るのも難しい。
途中で、刃が抜けたりして・・・
かと言って、やするには
もっと時間がかかるし・・・

しかし!

このハイパーカットソーがあれば
めっちゃ楽!そして、早い!
切断面がキレイ!!


うっとおしいほど
ほめちぎりますよ。
プラッツのまわしものですよ!w

試してもらえばわかります!
かるーく
引くだけでいいんです。

ぜひ、使ってみてください!!

あ、気に行ってもらえたら
当店で、購入も可能・・・
数に限りがありますので
お早めに・・・


そして、今日のお店の状況はといいますと、

昨年、大阪てづくりバザールという
イベントで、気に行ったポストカードを
買っていたので100均のフレームにいれてみました。
木の本来の色も、好きなんですけど、
ちょちょっと水性塗料で塗装しました~。

こんな感じになりました~。
作業時間15分。 
ポイントは、大雑把に塗ることですw