造形村 ビルドマスター!

プレオープンにむけて
今日は、入荷した工具の紹介です!

造形村 ビルドマスター!

回転速度が調節できるリューターです。
精密ダイヤモンド先端工具(ビット)は30本!
ありとあらゆる形に対応できそうですね!

やはり、注目すべきは
フットペダルです。
足で、リューターのオン・オフができます!
作業中、どうしても両手がふさがることが
多いとは思いますが、
足でできるのは、とっても便利!

リューターは、高速回転のみのリューターもご用意しております。
高速回転のみですと、単純に開口するためにドリルを使うだけでも
プラスチックは溶けて必要以上に穴を広げたり
ドリルビットにプラスチックが巻きついてしまうのですが・・・
単に削り出しの作業にはもってこいですね!
レジンの削り出しや、
戦車のフェンダーの削り出しなんかにも使えますよ!
短時間で、きれいに仕上げるため、

そして、製作意欲が低下しないためにも

電動工具は、あったらあっただけ良いと思います!

ぜひ、お試しあれ!