お子様のイマジネーションはすばらしいじぇ

今日は、凸+凹開店以来

はじめての

お子様のご来店です!!ヤター(^^)ノ


弟くんは、ダンボール戦機 アキレスを
パパと組み立ててました~!
やはり、シールなど、細かいところは
難関で、手伝ってもらいながら
完成!!
親子プラモ教室プラン利用で
2時間みっちり遊んで
キットも付いて¥1500です~!

アキレスに
オリジナリティを出してもらおうと
当店のジャンクデカールや、シールを
ぺたりぺたり・・・

ガンダムデカール
SDのシール
ゾイドのシールも・・・

やっぱり
自由に手を加えて
楽しめるってのは
子供らしくていいですよね。

お姉ちゃんは、小学6年生で
ケロロ軍曹のドロロをぱちっと組み立て

ドロロのしょぼんな具合が
好きとのこと(^^)

あっという間に
パチ組みできあがりっと(^^)

その後、すぐ撮影ブースで
デジカメで撮影してもらいました!

上手に撮れてますよねぇ。

撮影後も、
弟君がアキレスの組み立て中でしたので
ガンダムマーカーで墨入れと
部分塗装にチャレンジしてもらいました!

もう、こうなったら
エアブラシもやってみる??てことで
武器をピンクと、メタリックレッドでちょっと
シャドーとかつけてみることに。

テストピースで
ちょっと練習してもらって
びっくるするほどきれいにできましたよ!(^^)ノ

コツをつかむが
はやいっす(^^;

パパは、俺まだ(エアブラシ)やったことないのに・・・(^^;とポロリ。
先をこされちゃいましたねwww

その後、ガンダムマーカーで
スカーフを赤に塗って
出来上がり!

ちょっと手を加えるだけで
かなり変わるもんですなぁ・・・。

パパは、アキレスよりデクーが気にいられたようです。
男子には、デクーが人気なの。。か。
量産型好きには、たまらないとは思いますw

その後、LEGOでちょっと遊んでもらったり
2時間楽しんでいただけたようで良かったっす(^^)

弟君は、ダンボール戦機の漫画も知っていたようで
やっぱ、子供には認知されてるのですかね。
コロコロやるなぁ(>□<)

お子様も、気軽にきていただけるとうれしいです!
お子様は、作業料金 半額でっす!

またきてネ!(o・v・o)ノシ