今日も今日とて

最近、あったかいですね。
春の到来かーって、思ったら夜はちょっと
寒かったり・・・
体調崩されないように、お気をつけくださいね!

今日は、ダンボール戦機の発売日ですが
どんくらい売れたのか、気になるところです。
アニメは、来月から放送なのですが
コロコロでは、先月から連載が開始されているので
読んでるお子様がプラモデルにも
興味を示してくれるといいですねぇ。

当店でも、ダンボール戦機のパチ組み済みのものを
展示しておりますので、ぜひ手にとって
遊んでみてくださいませ!
箱絵も、なかなかかっこよろしいですよ(^^)ノ

今日も、お客様にご来店いただきましたぁ!
ありがたやありがたや~!

よしごうさんは、
HGUCグフカスタムを
パチッと組み立て。

手前のタミヤのプラモは
僕の、製作途中のものです。。

パチッと組んだあと
ファレホのウォッシング用
塗料で、ちゃちゃっと
汚し塗装。

グフカスタム、かっこよろしいなぁ。
目つきが、悪いところがイイ!

HGUCは、やっぱすごいなぁ。

ジムスナイパーと
Ez-8のHGUCも
出してほしいです・・・。

よしごうさんと、ニアミスで
おそまつさんがご来店。
Cカーをいじってはりましたっ。
それから、僕と二人で
今月の電撃Hobbyの付録で
figmaカタログを見ながらキャッキャウフフ。
僕も、ほしくなってきましたよ・・・。

おそまつさんの後は、
UNさんご来店。

フィギュアの製作に興味を
もってもらえたので
樹脂粘土で
アイルーをさくさくっと
作っておられましたw

なかなかの出来だと思うんですけど
色を塗ったらもっと良くなりそう!

粘土をこねこねするのも
ストレス発散に良いそうですよ。
童心にかえるらしいっす!

凸+凹は、女子モデラーを応援しますっ!

で、

女子のみなさま。

当店で、模型とか、造形やってみませんかぁぁぁぁ。
初心者大歓迎!
もちろん、初心者じゃなくても
大歓迎!(^^)ノ


毎月、テーマを決めて
みんなで同じ物を作ってみようかぁって
企画を計画中です(^^)ノ

一回目は、「ケロロ軍曹」をさくっと
つくっていただきたいなぁと
キットは、ご用意しております!

ケロロ軍曹のプラモデルって
パーツも大きくて
パチッと簡単にできるにもかかわらず
高いクオリティ!
何より、カワイイんですよね!

みんなで、ワイワイ
教えあったりしながら
製作してみるのも楽しいんじゃないでしょか?

ケロロ軍曹以降は、集まってくださった
みなさんで、テーマを決めていただいて
いろんな製作にチャレンジしてみてほしいなぁと思います。

もし、やってみたい!と
ピーンときたら、
お気軽にメールくださいませ!
お待ちしてます!(^^)ノシ

明日も、AM10:00からPM10:00まで
営業してます。
よろしくお願いします!(^^)ノシ