ダンボール戦機 入荷!!!

水曜、木曜をダイジェストで・・w
すみません(^^;

水曜日は、広島から
お客様がご来店。
といっても、
大阪に用事に来た
友達です。ありがたやありがたや。

木曜日は、ダンボール戦機を
入荷しました!
親子プラモ教室で、使用する
キットなので、さっそく
パチっとやってみましたよ。

これはぁ・・・ほんと・・・
オモシロイ!

ぱちぱちっと、ランナーから簡単にキレイにとれます。
プラモデルといえど、ブロックを組み立ててる感覚。
説明書も、わかりやすい!
完璧に色分けされたパーツで
塗装もラクちん!

小さなお友達も、大きなお友達も
楽しめるキットですよ。
ホント、バンダイの本気・・・感じたんだぜ・・・☆

あと、パーツの組み替えが
可能なので、いろんな楽しみ方も
できますよ~。

こんなのもアリ・・・かw


主人公の機体
「アキレス」
マントは、説明書に
付属してます。
はさみやカッターで
切り取ってください!

クノイチ
足が細い!
良く見ると、
ヒールがついてます。

デクー
想像以上に
カッコイイ!
ちょっと汚したりして
よりかっこよくできそうです!

今月発売の3機体。
なんと、箱の裏側に
ゲームフィールドが
ついてきます。
ランナーにある全部パーツを
とったら、終わりかと思いきや・・
ゲームに使用する
サイコロみたいなもつくれますw

ダンボール戦機は
これから、毎月新しいキットが発売予定!
おしゃべりしながらでも
ぱちぱちっと、楽しんで組むことができました。
お子様のはじめてのキットして
かなりオススメできるキットです!

難易度も、お子様にはちょうどいいと思いました。
はじめてだったら、少し考えながら
組めるものがいいでしょうし
大人でしたら、簡単だなと感じると思いますが
だからこそ、親子で
こうして、あぁして・・・そうそう!できたね!って
楽しんでできるキットです。

今週末から、親子プラモ教室をはじめられますので
絶賛!予約受付中!!

親子で作業できて、
キットもついて
2時間1500円は、実は
かなり、お得なんですw
当店としては、
小さなお子様にも
模型の楽しみを伝えたいですし
これから先の模型という文化を
引き継いでくれる、お子様がうまれていくことに
少しでも貢献できたらなと思っています。

これから、お子様たちは
春休み、ゴールデンウィークと
長期のお休みにはいると思いますので
お忙しいことと思いますが、
親子での交流の機会にいかがでしょうか?(^^)ノシ