罠かぁぁ

今日は、罠にかかりました。

TKさんにご来店いただき
僕も、横で作業しておったのですが

「瞬着貸してください~(^^)ノ」

「はいよ」

あぁぁぁぁぁ~!!!!!!!

受け取った時には

すでに遅し。

ヒィィ・・・

ひどいよ・・・TKさん・・・

なんとか、じわじわはがして
こんな感じに・・・

ひどいよ・・TKさん・・・

お土産もらったぁぁ。
おいしかったです。
明日なら、まだあるよ!
食べに来てくださいw

そういえば、日本橋のキッズランドで
2011年3月12日(土)~3月13日(日) に

第10回スーパーキッズランド・モデラーズコンテスト
があります!


去年も、参加したんですけど
来年こそは・・・もっと良いものを!!と
キットをそろえて待ち構えておったのですが
すっかり忘れておりましたよ。

間に合うかしら・・・。

見ごたえあるコンテストですし
見に行くだけでも、価値あり!なイベントっす!

明日のご飯は、パスタです~(^^)ノシ