ご近所のお店

凸+凹のご近所さんを
ちょっと紹介しようと思います。

今回は、おしゃれな美容院。

Hair Anue 【アヌエ】 さん

前から、気になってたんですよ。
駅から凸+凹までにある美容院です。

店長さんがハワイがお好きだそうで
お店の内装は、ハワイアンテイスト。
おしゃれだけど
ほっとする、あったかい雰囲気のお店ですよ。

ハワイの人って
朝は、はやめに仕事を始めて
15時くらいには仕事終わりで
サーフィンに行くってホントなんでしょか。

木をつかった内装が
気持ちを落ち着かせますね。
そして、ちょっとした小物たちが
カラフルで、ポップな感じでした。

シャンプーは、最高の癒しだと
僕は思いますw
人の手で、丁寧に
よい香りのシャンプーで
洗ってもらえるあの時間が好きなんですw

うちの店も、こんな感じにしたいなぁと
きょろきょろしておりました。

接客してくださった美容師さんも
親切で、良かった!
また髪が伸びたらカットしてもらいに
いきましょう(^^)ノシ

けっこう、店の周りを散策すると
良い感じのお店がいっぱいあるんです。
こんな感じで、紹介していこうと思います。
京町堀あたりは、アツイ街なんだ・・ぜ!